2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
プールパーティー
おフレンチ、トモシロイノウエ。
子供メインのプールパーティーがあるというので招待してくれました。






夕方からだったのでプールは少しでディナーがしっかり、食べさせていただきました。柔らかいお肉を食べて大満足の子供たち。おフレンチデビューだね。
軽く軽食がある程度と思って行ったのでパパの夕ご飯の準備もしてないし、ご飯食べて帰るとも言ってなく、帰るとパパはすねてましたわヽ(´o`;

でもとても気分転換になったパーティーでした(^o^




先々週にはゴーバスターショー。

黄色のゴーバスターはおっぱいボヨヨーンだったね。
って感想を述べてくれまし(~_~;)そこかよ!
スポンサーサイト
Posted by りんももママ
comment:6   trackback:0
[くらし

青ブームのりんか。お祭りで青のゴーバスターのお面をチョイス。暫く近所の人に見せびらかしてました、フルフェイスかぶりです。この日はかぶったまま寝てしまった。ももかはプリキュアのお面です。

義姉さんからいただいた自転車HACCHI
気にいって毎日乗り回しています。おかげで超スピードだして危なっかしい(´Д` )ももかは補助輪付きでも何度か転んでました。


高松祭りの花火は健康ランドから見ました。立ち見じゃないだけよかったけど人がいっぱい、お風呂も大混雑。でもお風呂もすんで帰ったら寝るだけだったので健康ランドで花火見るのもなかなかいいd(^_^o)
ただまだじっと座って50分もおれない二人。花火と一緒に飛び跳ねたり、プリキュアごっこが始まったり、後ろの人には迷惑かけました(~_~;)広々動けるところで見ないといけないですね。


お盆の平日は仕事だった私、珍しくパパは休みだったので、パパ方じじばばおばちゃんおじちゃんと海行ったり、色々連れていってもらって夏を満喫した二人です。
Posted by りんももママ
comment:0   trackback:0
[くらし
その後の庭

芝生と植栽が入り一気に庭らしくなりました。


手入れが大変だからて始めは植栽関係はノープランだったけど木があるとなんとなく和みます。もっと植えたかったけど今は2本だけ。

大雨続きで根腐れが心配。あと雨のせいで物干しスペースが出来上がらない(´Д` )晴れが待ち遠しい~


いつの間にか立ちこぎができるようになってました!
Posted by りんももママ
comment:0   trackback:0
[くらし
工事中

庭の工事が始まって2週間すぎました。
梅雨入り、台風のおかげでなかなか進みません…
重機もきてたけどうちの子達はそれほど興奮もせず。男の子なら興奮してたかな~


門柱、思ってた以上に大きくてびっくり。

お金はかかるけどだんだんできていくのを見るのは楽しみ(^_^)
Posted by りんももママ
comment:0   trackback:1
[くらし
砂利敷き
お家を建てて4年目、ようやく外構に手を付けることにしました。
自分でできたらいいんだけど、一人ではなかなかできないし、パパは業者に頼めよって人なので業者に頼みます。

何度か打ち合わせをして金額的に色々と妥協するところはあって…


金額を抑えるため今日は周囲の砂利敷き。
頼むと40平米10万。
自分ですると、防草シート2万+砂利1万5千円=3万5千円。(防草シートは敷かなくてもいいし、もっと安いのもあるけど初なのでいいものを。砂利も自分で砕石場まで取りに行ければ3500円でできたんだけど私は2tトラック運転できないので…)



シート。足りなくて敷けてないところもあるんだけど、まあこんなもんでしょ。前日に私一人で耕して少し砂を除去しましたが、本当ならもっと砂を除けた方がよかったんだろうけど。



敷くとなかなかいい感じ
草が生えないのが一番。

かなり疲れたけど自分でして良かったです。
砂利二tだと少し余っちゃいましたが業者工事が終わったら空いてるところに撒く予定にしてます。
Posted by りんももママ
comment:0   trackback:1
[くらし
| HOME | next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。