2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告

青ブームのりんか。お祭りで青のゴーバスターのお面をチョイス。暫く近所の人に見せびらかしてました、フルフェイスかぶりです。この日はかぶったまま寝てしまった。ももかはプリキュアのお面です。

義姉さんからいただいた自転車HACCHI
気にいって毎日乗り回しています。おかげで超スピードだして危なっかしい(´Д` )ももかは補助輪付きでも何度か転んでました。


高松祭りの花火は健康ランドから見ました。立ち見じゃないだけよかったけど人がいっぱい、お風呂も大混雑。でもお風呂もすんで帰ったら寝るだけだったので健康ランドで花火見るのもなかなかいいd(^_^o)
ただまだじっと座って50分もおれない二人。花火と一緒に飛び跳ねたり、プリキュアごっこが始まったり、後ろの人には迷惑かけました(~_~;)広々動けるところで見ないといけないですね。


お盆の平日は仕事だった私、珍しくパパは休みだったので、パパ方じじばばおばちゃんおじちゃんと海行ったり、色々連れていってもらって夏を満喫した二人です。
Posted by りんももママ
comment:0   trackback:0
[くらし
| HOME |
