2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
お風呂で寝てしまう
169日目




イナバウアーな梨花
IMG_1580_convert_20090116104759.jpg
「いえ~い!反ってるぜ!」



お風呂中。
IMG_1585_convert_20090116104718.jpg
寝ている桃花。



二人はだいたい21時頃入浴。
大人の都合のいい時間になっちゃってます。
(私としてはもっと早くお風呂に入れてもっと早く寝かせたいのですが)

丁度眠い時間なのです。
なのでお風呂前は眠くて大泣きしてることが多いのですが。





桃花は お風呂中に寝ている ことがしばしばある。
お風呂からの声がなくシーンとしていたら寝てる

パパはどうやって洗っているのやら??
外でタオルで受けるときも寝てるし(?ε?;)━━━!!!!

お風呂で寝られるのは嫌なんだよな~(ಠಠ)
一応そーっと拭くけど・・・クリームもあまり塗れないし。
服を着せるときには確実に起きる

そして、ちょっと寝たからミルク飲んでもすぐには寝れない・・・

まあ、お風呂が寝てしまうほど気持ちいいってことはいいんだけどね







ランキング参加中
ポチッと↓クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



読んでいただきありがとうございました

Posted by りんももママ
comment:0   trackback:0
[5ヶ月
comment
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/103-ddc3842e
trackback
