2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
寝起きシーン
5ヶ月19日







今日はお出かけしようと友人が誘ってくれたので、さらっと更新。


お出かけのときって用意が大変・・・


誰のって・・・




自分の用意が・・・・・



子供たちの準備には慣れました。
上着出して靴下履かせて。遠出のときは哺乳瓶・水筒をかばんにつめてって。





ところが自分のこととなると、さて何着ていこう~
普段よだれまみれになってもいいような服&楽チン服&ぬくぬく靴下で過ごしているものだから・・・
(近所の散歩や買い物はこの格好でも全然平気になりました)
何着たらいいか分からなくなってきてます
そんでもって、化粧。
ファンデーションなんて暫くお目にかかってないわ!
マスカラなんてガビガビになっていることでしょう~




今日も結局アイメイクのみ・・・

せっかく旦那以外で女友達と出かけるのに
ママになってもステキにおしゃれしてるのねっ て思われたいけど・・・
まだそこまで余裕が無いみたい。


むしろ疲れきってる姿ばかり見せてる気がする。

久しぶりに会う人には 痩せたね ってよく言われる。

いえいえ、痩せてませんよ!!






ええ、わかってますとも




老けたんでしょう~!!!




頬がこけてきたようです・・・

どうやったら頬がふっくらなるんでしょう。
一生懸命ほっぺた上に引っ張っても一向に上がりませんよ~

無駄な努力でしょうか・・・・・
それでも今日もやっちゃいます。
猫のひげを描くようにシュッシュってやるとホウレイセンがなくなるらしい。とTVでやっていた。
(・・・なくなりませんよ~!・・・・・それでもせっせとシュッシュッシュ






梨花は朝は何度叩いても起きない。
この日はまだいいほう。
よく寝ているところを起こすのは心苦しいが、早寝早起きしないといけないからね。







シールをはっつけたら不思議そうに見てました。
IMG_1574_convert_20090116104835.jpg
「ん~、振っても落ちないね~」 





にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
Posted by りんももママ
comment:0   trackback:0
[写真日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/104-8557694a
trackback
