2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
初!風邪
178日目

IMG_1609_convert_20090120105334.jpg
「お父さん・・・・?」

IMG_1610_convert_20090120105413.jpg
「どこをほっつき歩いてんだ!」
「す、すみません・・・・」

IMG_1614_convert_20090120120848.jpg
「おい、やめてくれ~」


しゃべるお父さん犬。
二人とも結構気に入っている。


梨花は元気に遊んでますが・・・・・







日曜から桃花が鼻水をズルズル。

月曜の夕方からさらに鼻水が本格的に出だす。
おまけに「コンコン」と咳まで出るではないか!ハスキーボイスになっちゃった


こりゃあ風邪かな~
桃花にとって人生はじめての風邪。
「ズビズビ~はくしょ~ん」
って、子供の鼻って小さいからちょっとの鼻詰まりでも息するのがつらそう・・・


月曜の夜急いで加湿器を買いに走りました
(風邪引いてからじゃあ遅い?悪化させないためにもです。)

夜は時々息苦しそうにウグウグいって、何度か泣いて起き、おっぱい飲んで寝ました。



火曜日
鼻水は相変わらず出てて息苦しそう
熱は無くて午前中はミルクもいつもと変わらず飲めていた。
でも子供の鼻と耳は近いので中耳炎になりやすい。
一応病院に行っとこうかな。と耳鼻科に受診。
(熱も無かったし、耳鼻科なら鼻水吸ってくれるだろうと思って小児科でなく耳鼻科にした)


お薬ももらって、鼻もすすってもらって、耳掃除もついでにしてもらった。

家に帰ってきても鼻水は出るわ出るわ
鼻水取り器を買いに走りました
嫌がるけど息苦しくなっちゃうからちゃんと取らないとね!

夕方からウトウト寝始めた。
鼻もちょっと軽くなって寝れるようになったか?って思ってたけど



夜になってもウトウト
ミルクもあまり飲まない。元気が無い。

熱を測ると38.1度 <(´ロ`;)>ノォオオオオオ!!

元気がなく、ミルクもあまり飲めないと焦ってきた
夜よく寝て、明日の朝には熱が下がってるといいけど・・・・・

鼻水も早くなくなってくれないとミルクが飲めないよ~
そして梨花は熱出ませんように~ (>Σ<) 




ランキング参加中
ポチッと↓クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



読んでいただきありがとうございました










Posted by りんももママ
comment:1   trackback:0
[5ヶ月
comment
こないだのお買い物で風邪もらったんかいの
大丈夫りんちゃんにうつらんことをお祈りするわ
2009/01/21 19:53 | URL | edit posted by ぴろ
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/107-a2dad327
trackback
