2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
妊娠時代
今日は写真が取り込めなかったので、ちょっと昔の妊娠時代のを


出産3日前に撮った写真。37週入って病院内の歩行がOKになったときです。
IMG_348_convert_20081017092345.jpg
お腹が四角くなってました。
腹囲は94cmだったけどかなり大きく見え皮はパンパンに伸びきって妊娠線もびっしり(;?д?)

妊娠中は朝起きたとき「のび」ができないのがつらかったな~
ついやっちゃうと肋骨・お腹が張り裂けそうなほど痛かった <(´ロ`;)>

今は思う存分できてすっきりです




32週から子宮収縮抑制剤の点滴がはじまり、37週まではいってました。5週間シャワーはできずトイレ洗面のみの歩行可能状態。
足の筋肉は落ちて出産後の浮腫がひいた後はほっそりしてました (*´д`*)ちょっとうれしかったなぁ(

退院後は和室での生活がしんどくて膝が痛くなったりしたなぁ、年寄りみたいでした。
今はすっかり筋肉ついて太い足に戻りました。





懐かしいお腹
今の太った二人はもうお腹にははいらないねぇ (♥ó㉨ò)
一人でも無理無理
IMG_0409_convert_20081023091513.jpg
「わたちたちのことですか~」
食欲旺盛で顔がどんどん丸くなっていきます。







ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
Posted by りんももママ
comment:0   trackback:0
[妊娠
comment
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/11-c551cb09
trackback
