2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
スポンサーサイト
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
久しぶりのお風呂
179日
 おっともうすぐ6ヶ月じゃない!早いなぁ~(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)



かれこれ 1週間 お風呂に入ってない桃花。
(梨花は5日間入ってない。)
桃花の脇、超臭かった・・・( ̄◇ ̄)
しかも赤くただれてた・・・
お尻はお湯かけて洗ってたけど脇は拭いてなかったな~(ごめんね)



熱は火曜にだけ出て、その後は出ませんでしたが、鼻水はまだ出てる。
でもいいかげんお風呂入れてもいいでしょう!ってことで昨日1週間ぶりのお風呂へ入れました。
久しぶりのお風呂は気持ちよかったのかご機嫌でチャプチャプ遊んでました
さっぱりしてよかったね~



「ちゃぷちゃぷ気持ちいいよ~」
IMG_1639.jpg
カメラを向けるとカメラ目線。チャプチャプできない・・・・・


りんかはのぼせたのか泣いてました・・・・




そして今週からまた離乳食開始ママも頑張るぞ~
先週は中断しちゃったから本格的にがんばってみるか~
でも意外や意外に昨日はパクパク食べてた!!
梨花は前まで口もちょっとしか開けず、嫌々だったのに昨日は「あ~ん」って大きな口開けてくれた。
こりゃあ作りがいあるわ~





IMG_1642.jpg
二人とも知らない間にお座りが上手になってきている。
まだちょっとしか保持できないけど、確実に背筋が伸びてきている。
早くお座りで遊べるようになったらいいな~

そろそろ安全対策を考えねば!
怪我させたら母親の責任って言われちゃうからね~
風邪引かしたのも母親の責任って言われたからね!(;;`;;_ゝ;;´) 





ランキング参加中
ポチッと↓クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



読んでいただきありがとうございました
スポンサーサイト
Posted by りんももママ
comment:0   trackback:0
[5ヶ月
comment
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/111-d26a2a20
trackback
