2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
スポンサーサイト
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
悪戦苦闘
182日目



離乳食に悪戦苦闘中。



一人ずつ抱っこしてあげてると時間はかかるし、一人機嫌悪くなるとなかなか集中して食べれないし、私も集中してあげられない

なんとか二人一緒にあげられないものだろうか・・・・


まだうまくごっくんできないけど、バンボに座らせてあげてみることにした。

     対照的な二人
6ヶ月007
ほとんどまいている梨花。口を閉じられず舌を出してしまうので口に入れても出てきてる。
梨花はまだ斜めの角度をつけて食べさせた方が食べやすそう。




6ヶ月008
うまくもぐもぐできる桃花。食べるスピードも結構速いので、二人交互にあげてたら桃花は「まだくれないの~」ってキョロキョロしだしてた。
私が初二人あげだったので焦っていっぱいこぼした・・・・


離乳食を食べ終わるころにはガーゼ・スタイがグショグショ。
明日は食事用のエプロン付けてみようかな~

もっとゆっくりあげたほうがまかずに食べれるのかな??
梨花はロッキングチェアーであげてみようかな?

まだまだ試行錯誤中です(*´σ_`)ホジホジ



ランキング参加中
ポチッと↓クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



読んでいただきありがとうございました



スポンサーサイト
Posted by りんももママ
comment:0   trackback:0
[6ヶ月
comment
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/115-0f91dced
trackback
