2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
笑顔のパワー
183日目



6ヶ月005
最近私の顔を見つけると、満面の笑みを浮かべてくれる。

『抱っこして~抱っこして~遊んで~』と言っている。   (ような顔をする)


こうも満面の笑みを見せられるとついついかまいたくなっちゃう。
「どらどら、いっちょ遊んでやるか」ってちょっとだけ遊ぶつもりが、


いつの間にか 汗かきながら遊んでる 私がいる・・・






重くなったので、高い高いは汗かいちゃいます
最近は「ぐるぐるどっかーん」が好きみたいで、必死でやってます。
(ぐるぐるどっかーんを歌いながら、ぐるぐる回って高い高い




ちょっと前までは、なるべく一人で遊んでくれる方がうれしいな~、私は休憩したいから。って思いがあったけど、今は遊ぶのも楽しい!!一人遊びで「きゃーきゃー」言ってるとついつい覗いて、何してんのかな~ママも入れて~って寄っていっちゃう。




IMG_1733_convert_20090130225227.jpg
「ママも一緒に遊びたいんだって~どうするりんちゃん。」





IMG_1726_convert_20090130225055.jpg
IMG_1732_convert_20090130225146.jpg
「私たち一人遊びに夢中なのよ!!ママ後で遊んであげるわ。」
な~んて言われちゃうのかな・・・寂しいわ~






ランキング参加中
ポチッと↓クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



読んでいただきありがとうございました


Posted by りんももママ
comment:2   trackback:0
[6ヶ月
comment
おそくなったけど…
6か月おめでとうね!
お座りすごい!
後ろ姿がかわいいね~。好きだな。
うちは1秒も保持できないよ~
ほんとおっきくなって、2人を相手するのも必死だよね~
私も高い高いがんばりすぎると筋肉痛になっちゃう!
2009/01/31 23:19 | URL | edit posted by おすぎ
お返事>おすぎさん
龍ちゃん豪ちゃんは8kg超えだから高い高いは堪えそうですね~e-443
私もいつまでやってあげられるか・・・

お座りは知らない間にうまくなっちゃって。でもちょっと、って目を離すと頭からゴツンと転んでます。バランス取るのは難しそう。まだまだです~
2009/02/01 22:40 | URL | edit posted by りんもも
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/116-39a41637
trackback
