2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
離乳食初期~第1週~
本格的に開始した離乳食。
第1週目

IMG_1746.jpg
二人分入れて、交互に上げてます。



1/26<月> 5ヶ月28日
ミルク粥(大さじ1杯) 
風邪上がりなのでおかゆのみ。

<火>
おかゆ・キャベツとりんごのスープのばし

<水>
おかゆ・ジャガイモミルク

<木>
おかゆ・サツマイモのピューレ

<金>
おかゆ・人参ピューレ

<土>
おかゆ・キャベツとジャガイモのスープのばし

<日>
おかゆ・人参とりんご混ぜ

お試し期間があったのでおかゆ+1品にしました。
二人とももぐもぐ大体大さじ1杯ずつ完食してました。
もちろんいっぱいこぼしてたので大さじ1より少ないはずですが。

二人同時に食べさす方法はまだ検討中 (*>ω
IMG_1747_convert_20090201122042.jpg
「エプロン大きすぎて気になっちゃう・・・」

このエプロンはちょっと早かったな~安かったから買ってみたものの、失敗失敗



ランキング参加中
ポチッと↓クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



読んでいただきありがとうございました




Posted by りんももママ
comment:0   trackback:0
[離乳食
comment
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/117-2295bf65
trackback
