2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
二人はなかよし
84日目(2ヶ月24日)




IMG_0410_convert_20081023080934.jpg
たまたまだけど手をつないでるみたい
すぐに離れましたが。
まだお互いを意識してないんでしょうね、まぁ自分のことに夢中の時期だろうから・・・
お互いの顔を見せ合っても無反応。
でも鏡の前で自分の顔を見せたら照れたように笑ってたよΣ(?ε?;)
自分に夢中か?

IMG_0411_convert_20081023092812.jpg
がらがらを持たせてみたら、なんとか持てた!!
握る力は強いのに興味ないのかすぐ落とす。まだ振り振りできないし、面白さもわからんのだね。


IMG_0406_convert_20081023080740.jpg
ももかも指しゃぶりをはじめる。
じゅばじゅば吸って、「おえっ」てよく言ってる。
大丈夫かいな
よだれだらけでほっぺがガビガビに(∋_∈)





ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
Posted by りんももママ
comment:0   trackback:0
[2ヶ月
comment
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/12-e8e506ea
trackback
