2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
にぎにぎと舐め舐め
188日目






梨花は何でも舐めまくる。

IMG_1752.jpg
「何何~これ何~
目新しいもの大好き。お菓子の箱、渡してみたら案の定舐めまくり。



桃花は握るのが好き。

握って確認中。


そして最近しゃくとり虫みたいな格好をしている。
立たせても膝を突っ張らない二人だけど(すぐくにゃっと膝が曲がる)、桃花は突っ張ることを覚えつつある。
IMG_1808_convert_20090205125240.jpg
「うんしょっと」
IMG_1809_convert_20090205125318.jpg
少し前に進んでる。
でもおでこが痛そうよ・・・

もう少しで前に進めるようになるのかな。

だいたい同じ様に成長している二人。若干梨花の方が首あげや寝返りは早かったが、
前進は桃花のほうが早いのかもしれないね~




ランキング参加中
ポチッと↓クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



読んでいただきありがとうございました(´ω`)

Posted by りんももママ
comment:4   trackback:0
[6ヶ月
comment
おぉ!
うちのあやもこんな感じでした~(´∀`)
この体勢から顔面すりながら前に進んでましたよ~。
足腰強いですね、おしりがきれいにあがってますね♪
すごいです!
2009/02/05 14:18 | URL | edit posted by miki
お~!
ウチもウチも!^^
あんこちゃんが、直ぐ口へ持って行って舐め舐め~
きなこちゃんは、ひたすら、にぎにぎ~です^^

やっぱそれぞれ違うんですね^^

しゃくとり虫ちゃん♪
おちりがプリプリでカワイイね~♪
このままズリズリ~っとズリバイが始まるのかしら?
りんちゃん・ももちゃん頑張れ~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。♪
2009/02/05 19:40 | URL | edit posted by maimai
うちも空がなめなめのしゃくとり虫です。
広はあんまりしない。(^^;

しゃくとり虫ちゅうのおしりってめちゃかわいいよね~!
ももちゃんのおしりもカワイイよぉ~
2009/02/05 23:52 | URL | edit posted by きのこ
お返事
mikiさん
あまり足を突っ張らない子たちなんですけどね~
梨花はまだできません。突っ張ろうとお尻をぷりぷり動かす姿がなんとも可愛いものですe-266



maimaiさん
あっやっぱりやること違うんですか~e-454
同じ行動も可愛いが、別の行動してるとやっぱり一人ひとり違うんだな~って再確認します。
ズリバイはまだまだって感じな位ちょっびっとしか進んでませんよe-456



きのこさん
やっぱり二人同じ違う行動とるんですねe-266
おもちゃをちょっと離して置いておくんですが、梨花は飛行機ブーンの姿勢になっちゃいます。
2009/02/06 18:38 | URL | edit posted by りんもも
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/120-db4ee3e6
trackback
