2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
歯ブラシの使用法
189日目

ほれ、食後は歯磨き(歯生えてないけど)だぞ!
とりあえず食後には歯ブラシを渡してみることにしている。

IMG_1800_convert_20090206105307.jpg
相変わらず、ニギニギする。
IMG_1801_convert_20090206105349.jpg
にぎにぎにぎにぎ・・・・・


舐め舐め星人梨花はカジカジできてる?・・・・・逆だし。それじゃあ意味ないよ~
IMG_1805_convert_20090206105438.jpg

IMG_1807_convert_20090206105517.jpg
「あっ、こうなの?」

そう、それが正解!!





それにしても、歯磨きかじってるとものすごくよだれが垂れる
歯ブラシが大きいから口の端からドンドン出てくるのか??
下に敷いていたタオルケットがずれまくってうっとおしいのでパットだけにしてみたが、よだれで濡れてその上を転がっていると服まで濡れてた (*´д`*)ハフン♪

スタイも朝つけて、昼・夕と交換してるけどいつも濡れてる。
つけた瞬間からスタイを吸うからキリが無いのよね~



ランキング参加中
ポチッと↓クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



読んでいただきありがとうございました

Posted by りんももママ
comment:0   trackback:0
[6ヶ月
comment
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/121-7868b051
trackback
