2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
くっつく二人
6ヶ月9日


IMG_1825_convert_20090206185450.jpg
「鬼なんて怖くないよ!」

IMG_1826_convert_20090206185529.jpg
「鬼?怖くないよ。」





転がるようになって、よくくっついている二人。
IMG_1834_convert_20090206185849.jpg
「ママ~ももちゃん邪魔だよ。」


IMG_1838_convert_20090206192418.jpg
「ママ~りんちゃんが蹴るよ~」

お互いが邪魔なときもあるけど。







IMG_1843_convert_20090206192521.jpg
「うきゃ~

IMG_1851_convert_20090206193514.jpg
「同じ方向向きたいの!」

IMG_1854_convert_20090206192708.jpg
「ももちゃんの足が来た~!」
でも、うれしそうな梨花・・・



一緒にいて楽しいときもきっとあるよね(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)

二人が新たに興味をもったもの
・洗濯かごと洗濯ネット
・大人が食事している光景(私がご飯食べているとき泣くと、はわざと二人の前に行ってご飯を食べる。興味心身で見てき、泣き止むので。)
・お尻拭きケース

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


Posted by りんももママ
comment:3   trackback:0
[写真日記
comment
はじめまして ぱぱさっちママ です。
初めてコメントさせていただきます♪

りんちゃん、ももちゃんのくっつく姿とてもかわいいですね。
コロコロ動く姿は本当に愛らしいですよね~。

蹴られても喜んでいるところが更にかわいい!
2009/02/07 22:24 | URL | edit posted by ぱぱさっちママ
かわいいっ♪
仲良しさんだぁ♪
ふたりとも、一緒に居ても仲良しさんでいいなぁ☆
蹴られててもなんだか嬉しそうだね( ´艸`)♪
そっくりな二人が同じ格好(*^_^*)とっても微笑ましいですっ!
鬼さん。ウチはこわがるかと思って、今年はしなかったけれど
りんももちゃんは笑顔だねぇ☆私も試してみたらよかったかも!

↓フードプロセッサーのコメレスみました☆
ウチも、ブレンダーでしてみました(*^_^*)
少し、底にだまがのこるけれど、そこは使わなかったら10秒くらいで
10倍がゆ裏ごしが完成っ!
りんももママちゃんのコメレスがなかったら試して見なかったから
ありがとうですっ!でも、ちょっと調子にのって作りすぎて
すごい量になっていたり(笑)
2009/02/08 00:09 | URL | edit posted by やっち
お返事
ぱぱさっちママさん
コメントありがとうございます、ママさん。
くっついて泣くことの方が多いけど、くっつく姿はかわいいですよね~
まだぱぱさっちさんとこ程動き回らないけど、これから楽しみでもあり色々気にしなきゃいけないことも増え大変でもありですね。





やっちさん
うちは怖がると思ってパパがわくわくして買ってきたのに、全然怖がらなくてガッカリしてました。

ブレンダーお粥にも使えたんですね!!よかった!
かなり楽ですよね~!!
作った分は二人にがんばって食べてもらいましょ♪
2009/02/08 11:30 | URL | edit posted by りんもも
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/122-5d834161
trackback
