2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
外出してました
IMG_1903_convert_20090212181157.jpg
飛行機ブーンな梨花と真剣な表情の桃花。
この後桃花は布団をバシバシ叩く



今日は税務署に用事があって義両親に二人を見てもらって行ってきた。

ついでに銀行行ったり、お風呂のおもちゃを探したり(パパがお風呂で遊ぶおもちゃが欲しいといってたので)4時間くらい二人と離れてました。
用事が済んだらすぐ帰りたかったけど、二人の世話をしたくてしょうがない義両親にも悪いし・・・



もちろん二人のことは気になるし泣いてないか心配で、帰ったらにっこり笑顔でママー寂しかったよ~って感動の再会になるのかな~。それともママーって泣いてるのかな~って勝手に期待(?)して帰ったら・・・・・





気持ちよさそうに二人とも寝てる。


いいんですけどね。

ママーってなるのはもうちょっと先ですかね・・・



起きてお土産に買ってきた絵本とお風呂グッツを見せると
IMG_1920.jpg
ママよりそっちに夢中です。パペットつき絵本

IMG_1922.jpg
風呂タオルのブタサン(さわり心地がいい

IMG_1925.jpg
お風呂で遊ぶペリカンさん




ランキング参加中
ポチッと↓クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



読んでいただきありがとうございました



Posted by りんももママ
comment:4   trackback:0
[6ヶ月
comment
はじめまして いつもブログ拝見しています。

お風呂で遊ぶぺりかんさんかわいいですね。
梨花ちゃん、桃花ちゃんの笑顔癒されます♪
2009/02/12 22:10 | URL | edit posted by ぱぱさっちママ
うちも父ちゃんがおもちゃがほしいって言って
こだわりのアヒル隊長探して買っていたよ。

攻撃したり、抱きかかえていたり!
と楽しんでいるみたい!
リンももちゃんの反応はどうだった?
そう!そう!パパ!って言っていたね!
2009/02/12 22:26 | URL | edit posted by おすぎ
お返事>ぱぱさっちママさん
こちらこそいつも拝見させていただいてますよ~♪
ペリカンさん、対象年齢9ヶ月なんですがね・・・・
水が口から出るお魚付きですがあまり興味なさそうでしたe-441いつもお風呂が機嫌悪いタイムなので何とかならないかの作戦でしたが今日は惨敗でした。パパは必死です~e-257
2009/02/12 23:33 | URL | edit posted by りんもも
お返事>おすぎさん
アヒル隊長か~
アヒルの方がよかったかも・・・・〜( ; _ ; )〜ペリカンには全然興味ない様子でした。動いたりする方がいいのかな~?まぁパパには唯一の密な触れ合いタイムだから楽しんでいただきたいのだけど、二人の最高に機嫌悪い時間帯だからね~パパ頑張るのみだよ。
ママ必死で覚えさせてるんだけどね、マの発音はまだ難しいみたい。 
2009/02/12 23:38 | URL | edit posted by りんもも
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/126-d187dae1
trackback
