2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
スポンサーサイト
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
朝の様子が変わってきた
196日目



今までは朝7時頃に目覚め、おっぱい飲んだらウトウトすぐ寝てたのに寝なくなってきました。
この間に掃除したり洗濯干したりできてたのに・・・・・

目覚めてしばらくごぞごぞ遊びだすようになった。


IMG_1917.jpg
ごそごそ目覚めてくるりん寝返って這い出してきたΣ(T∀T;)

ガタガタ音がしたら布団から落ちて畳の上で窓のブラインド蹴ったり。
朝から気が抜けなくなりましたΣ(ŎдŎ|||)
早起きはいいんだけど布団の中でおとなしく寝ておいて欲しいと思うのは・・・親の勝手ですね。
目が覚めたら遊びたいんだね(´・ω・`)

今日は梨花が先起きてたのでおんぶして離乳食準備してました。

そして朝布団を上げる頃にはお座りをさせることに。
私の布団なら分厚いから頭から倒れても衝撃少ないしね。
IMG_1918.jpg
「寝起きなんですけど・・・・」






ころころ転がるのが上手になってきた。
なのでコルクマットを購入しました。
(コルクって思ってたより硬い・・・フローリングの冷たさはなくなったけど。お座り不安定時期にはやっぱり絨毯の上の方が安心だな~。這う頃にはいいかな。と思いました。)
IMG_1931.jpg
いったいどこまで転がるんだい?

じゅうたんとフローリングの間にだけ敷いてたけど絨毯からどんどんはみ出してくるので付け足しているところです。
どこまで敷いたらいいんだろう・・・・




ランキング参加中
ポチッと↓クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



読んでいただきありがとうございました

スポンサーサイト
Posted by りんももママ
comment:0   trackback:0
[6ヶ月
comment
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/127-27877b69
trackback
