2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
スポンサーサイト
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
抱っこ紐事情
今日は異様に暖かい。
曇ってるけどお散歩にはいいなぁ

でもベビーカーは車の中に積んだままだし、出すのが面倒

ここはおんぶ抱っこで行ってみるか




すぐそこの交差点まで行って帰ってこようと、おんぶ紐と抱っこ紐で二人を担ぎ、GO

はじめは行ける行けると思ってたが、さすがに重い・・・
息がはぁはぁ、暑くなってくるし・・・肩が痛くなってきた。
体力ないなぁ

でもベビーカーとは違う目線だったのか、二人ともキョロキョロバタバタしてました。
二人が満足ならいいや♪またおんぶ抱っこしようかな。



うちには抱っこ紐が3つあります。
①頂き物のアップリカの紐。
②新生児時代に抱っこから降ろすと泣いての繰り返しで黄昏泣きに疲れ、新生児から使えるってやつ。
③着脱しやすいのが欲しくてフェリシモで買ったやつ。↓コレ
          image_main01.jpg


結局今よく使ってるのは①と③(今日も①と③付けて行きました)
②は安かったけど使いにくかった。新生児時代は家の中で使ってたけど、布がもっさもっさして格好悪いし。使用期間は短かった・・・(失敗でした。使ってみないと分からないですね~)


IMG_1939_convert_20090214160115.jpg
小熊さんたちお散歩する~?    「するする~」


ランキング参加中
ポチッと↓クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



読んでいただきありがとうございました
スポンサーサイト
Posted by りんももママ
comment:0   trackback:0
[6ヶ月
comment
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/128-4f64a381
trackback
