2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
バンボでお風呂
最近帰りが遅いパパさん。
お仕事忙しいようです。今日もお仕事、先週もお仕事・・・休み無く働いております




うちの子たち、遅くにお風呂になると機嫌が悪くなるのです。

昨日は20時過ぎても帰る連絡無し。こないだ風呂で叫びすぎて桃花の声がかれてるし、もう叫ばすのかわいそうだな~。
先に風呂入れてみるか・・・(*´σ_`)
久しぶりに私が風呂に入れることにしました。今回はバンボを使ってみよ~
初のバンボでお風呂です!



・・・・意外と使える~便利だねバンボ!
一緒に入って私が体洗ってるときに座って待たせてられるし。
いつもと違うって感じたんでしょう、おとなしく入ってくれました。
バンボに座った試しに、頭からシャワーをジャーってかぶせてみたけど泣かなかったし、おりこうさんでした(❀ฺ´∀`❀ฺ)

お風呂入れるのは気分が変わって楽しいので好きです (私の気分転換)
でも一人で部屋で待っている方が泣いちゃうのがかわいそうなのよね~
昨日は桃花が寝ちゃったのでその間に梨花を先にお風呂に入れれたけど、桃花を入れているときには先に出た梨花は泣いてちゃってました・・・
早く一度に二人は入れるようになればいいな~



今朝も布団から転がり出てた。
IMG_1981_convert_20090215104348.jpg

梨花は上にずって行ったのかな??
IMG_1990_convert_20090215104247.jpg







IMG_1970_convert_20090214160331.jpg
「母ちゃん昨日はお疲れ~。」

ランキング参加中
ポチッと↓クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



読んでいただきありがとうございました




Posted by りんももママ
comment:0   trackback:0
[6ヶ月
comment
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/129-b2f1b249
trackback
