2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
どっちもどっち
6ヶ月18日


桃花はよく泣くので抱っこ魔。その間梨花は我慢して待っててくれている。
梨花には我慢させてるな~と思いきや・・・・・



梨花のほうがおもちゃにしても何にしても自分の方へ引っ張って取ってしまう。
IMG_1945_convert_20090216154303.jpg
梨:「このお尻拭きは私の!」   桃:「・・・・・

絵本も梨花が引っ張ってて、一人で叩いて舐める
(絵本は見るのではなく、バシバシ叩いて舐め舐めするのが満足みたい)
IMG_2009_convert_20090216154435.jpg
梨:「触らせて~」  桃:「・・・・・


梨:「ももちゃん肩かして~」    桃:「・・・・・
IMG_2019_convert_20090216154536.jpg


どっちもどっちみたい。



ランキング参加中
ポチッと↓クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



読んでいただきありがとうございました


Posted by りんももママ
comment:4   trackback:0
[写真日記
comment
ウチも一緒!
やっぱり、めぇがよくなくので抱っこちゃん。
そして、りぃは我慢している分?おもちゃで遊んだりが上手で
めぇのおもちゃもとりあげて遊んだり(笑)
バシバシたたくし、めぇに興味があってさわりにいきますよ☆
本当、そういう意味ではどっちもどっちかも。
りんももちゃん☆そっくりだから、かわいさ倍増ですね( ´艸`)♪
おすわりも二人共しっかりっ!もしかすると、歩くの早いかも!

↓私もバンボで食べさせると、下を向くコトが多くて
たくさん落ちてしまうし、こぼすので今はバウンザーで
後ろに少し倒れたかたちで食べさせてます(^_^;)
それでも、口はすごいことになるけれど(笑)
りんももママちゃんのメニューも美味しそう☆
今後の参考にさせてもらいまーす(´∀`)♪
2009/02/16 22:56 | URL | edit posted by やっち
はじめまして(*´∀`*)

りんちゃんと、ももちゃんのお座り姿かわいいですね!
うちは成長に時間差があったので、2人が並んで座っている写真はあんまりなかったりします(;´ρ`)

双子ちゃんはお互いに刺激になってドンドン成長して、おしゃべりしたりするのもあっという間、にぎやかになるのも楽しみですね!
2009/02/17 18:43 | URL | edit posted by みなみ
お返事>やっちさん
お座りはまだ少ししか保持できないですよ~。すぐ前屈姿勢になっちゃうし、この後二人とも倒れました。
そう、うちもバンボでは下向いちゃいますe-443しっかりお座りできるまでは難しいですね。
離乳食こちらこそ参考にさせてもらってますよ~
2009/02/17 23:03 | URL | edit posted by りんもも
お返事>みなみさん
コメントありがとうございますe-466
お座りもまだまだ安定してない状態なんですけどね。

お互い刺激になってるのかな~徐々に存在に気づいてきてるようだけど。早くおしゃべりしてにぎやかになるのが楽しみですe-454(大変そうですが・・・・)
2009/02/17 23:08 | URL | edit posted by りんもも
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/131-d9ad459f
trackback
