2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
ウサギちゃん嫌い
201日目




お座りが少しできるようになって、座らせることも多くなりました。
座ると寝ているときと顔が変わって可愛いわ~
IMG_2037_convert_20090217231239.jpg

IMG_2038_convert_20090217231410.jpg
あっこけた。






パパさんがおもちゃとかわいいスタイを買ってきてくれた。
子供のおもちゃ選んだり服選んだりするのって楽しいんよね~
でも今ある服は100%頂き物です・・・・
かわいい自分好みの洋服買ってあげたいんだけど、そんなに服いらないと思うのが事実。



IMG_2041_convert_20090217231500.jpg
うさぎちゃん。
めちゃ柔らかくってプープー鳴る。柔らかいので触っただけで鳴る。
でも桃花は何故か怖がって泣いた。
何が怖いの??顔?白さ?服まで真っ白だもんね。
ハテハテΣ(?ε?;)
でも明日には慣れるでしょう。

IMG_2043_convert_20090217231541.jpg
梨花は平気。チューチュー耳吸ってました。


後、お風呂で『動く(泳ぐ)イルカ』を自分で買ってきてました。
前回私が買ってきたペリカンは全然興味ナッシングだそうで・・・(`・ω・´)b
大きくなったらきっと遊んでくれることでしょう・・・・・





でもその動くイルカ。
・・・・全然動かないよ~(;◔ิд◔ิ)

で、結局お風呂には昔百均で買ったプープー鳴るおもちゃさえあればいいみたい・・・・
タオルの豚さんも洗いにくいと言われるし・・・・
(パペット代わりとして陸で遊んでます)


いっぱい買ったのにね。な~んだぁ∩(+`ω´+)∩キュウ・・



ランキング参加中
ポチッと↓クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



読んでいただきありがとうございました


Posted by りんももママ
comment:0   trackback:0
[6ヶ月
comment
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/132-1fc6b735
trackback
