2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
ポテチ好き。ベビートーク?
6ヶ月25日


何気なく渡されたポテチ。
ところがどっこい、大興奮!
二人ともポテチの袋大好きなことが判明。




きっと中身は粉々だね・・・・・






ベビートーク?
梨花が必死に何か話しかけてる。





ほっぺバシバシしばかれて、「何を言っとるんだ?」と桃花は困惑した表情。


まゆちゃんかなえちゃんが可愛いかったので真似しておそろいのいっちょうらを着せてみた。

IMG_2107.jpg
「こんな格好させてどっかいくの?」

どこも行かないよ。着せてみたかっただけ・・・・・


あまり似合わないなぁ~( ̄_っ ̄)
髪の毛がもう少し伸びて、お座りできたらきっと可愛いだろうに。


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


















かわいい格好をさせよう

Posted by りんももママ
comment:2   trackback:0
[写真日記
comment
かわいい(´∀`)
ポテチ好きなんですね、かなり興奮してますもの(笑)
かわいい~~~!
そしてベビートーク!これもかわいいです(´∀`)
お揃いのかわいい服、羨ましいです。うちはまだつなぎしかありません(汗)そろそろ上下別の服買わないとなぁ(^^ゞ
2009/02/24 00:03 | URL | edit posted by miki
お返事>mikiさん
ポテチは遊び用にまだ置いてありますe-440
やっぱりお着替えが面倒で・・・またパジャマ(夜着替えてからそのまま)生活に戻りました。上下の服を着せるだけでなんだか幼児っぽくなっちゃって、それもまた可愛いですよねe-349
2009/02/25 23:01 | URL | edit posted by りんもも
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/138-7521e805
trackback
