2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
86日目


あっ、また手つないでる。
笑顔の写真はなかなかタイミングが合わず撮れないよ~(*>ω
泣き声以外で、大きい声を上げるようになったし、笑顔も増えてきてます。
かわいい顔を撮りたいんだけどね~
カメラを向けると笑わない。
IMG_0436_convert_20081025080959.jpg
「手があたっただけだよ~」

二人の視線がぶつかり合うことはなし。
テレビは興味あるのか見てること多い。今からテレビ見てると目が悪くなっちゃうぞ~


りんりん
IMG_0443_convert_20081025081134.jpgフガフガ~
                         「おーい、しんじゃうよ~」
IMG_0444_convert_20081025081212.jpgちょっと手助け。「ぷひぃ~


ももりん
IMG_0445_convert_20081025081314.jpg
「ほえ~。きょうは勘弁してよ~」







ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
Posted by りんももママ
comment:0   trackback:0
[2ヶ月
comment
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/14-6e93310f
trackback
