2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
明日は?
210日目
もうすぐ7ヶ月(๑→ܫ←人→ܫ←๑)


明日は実家に帰ってきます
実に10ヶ月ぶりくらい。双子たちははじめて私の実家に行きます。
一泊だけだけど、なんだかウキウキ
もちろん心配事もあるけど・・・・高速使って1時間半。双子たちはそんなに長時間車に乗ったことは無い。
ノンストップで車かっ飛ばして帰りますが。(2時間以内だから途中休憩はなし)
二人の眠い時間を選んで帰ろうと思うので朝一を狙ってますが家の用事済ませて・・・とか考えてたら帰れるかな~と


それにしても初めての泊まりなので大荷物。何がいって何がいらないのかはっきり分からないので一応持っていっとこうってのが沢山・・・多分帰宅先で買えるのにってのも出てくると思う。
まあ1回帰ってみれば、次回からはそんなに気負うことなく気楽に帰れると思うんだけどね。

旦那はおうちでお留守番、仕事もあるしね。
家に帰ってくると否応無く二人の相手せないかんのでたまには羽を伸ばせていいんじゃない?






二人は知らない場所大丈夫かな~場所見知りってやつはあるのかな~?
泣かずに遊べるといいなぁ。
母ちゃんだけドキドキわくわくだよ~

IMG_2151_convert_20090227133041.jpg
二人とも明日どこに行くか知らずに・・・フフフ





ランキング参加中
ポチッと↓クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



読んでいただきありがとうございました
Posted by りんももママ
comment:6   trackback:0
[6ヶ月
comment
大荷物、わかります。
 うちも子供達が4ヶ月位のときに主人の実家に遊びにお泊まりに行ったのですが、何を持っていたらいいのかわからず大荷物になってしまいましたよ。

 ゆっくりできるといいですね♪
2009/02/27 16:19 | URL | edit posted by ぱぱさっちまま
おぉ、帰省ですか!
気をつけて行ってきて下さいね(´∀`)でも荷物一人で大変ですね。。。
ほんとにあれもこれもってなっちゃいますもんね(^^ゞ
帰省し終えて帰ってくる際、プラス荷物多くなっちゃったりしますしね(汗)りんかちゃん、ももかちゃんすぐ場所慣れしてくれるといいですね♪いってらっしゃいまし(´∀`)/”
2009/02/27 18:56 | URL | edit posted by miki
帰省良いですねぇ^^*
りんももママさんも、ゆっくり出来ると良いですね♪

ウチもたまーに実家へ泊まりに行きますが
確かに荷物が多いんですよね~><;
行きよりも帰って来た時の
荷物整理が面倒なワタシです(笑)^^

初めての場所って意外と大人しいですよウチの双子♪
りんももちゃんも場所見知りせず
元気に行って来れると良いね^^

気をつけて行って来て下さ~い♪
2009/02/27 22:01 | URL | edit posted by maimai
お返事
e-247ぱぱさっちままさん
荷物は前日に少しずつ車に積みました。布団(二人分)まで持って帰るつもり・・・いらないかな~と思いながらも・・・・
ほんとゆっくりできるといいな~きっとじいじばあばは楽しみに待ってるはずですe-257


e-247mikiさん
そっかぁ帰ってくるときのお土産もきっとあるはずだ。お野菜だったり子供のだったり・・・多くなりそう。実家でどれくらい揃えてくれてるか分からないのでとりあえずの荷物の多いこと。明日の朝二人ともごねずにスムーズに帰れたらいいけど・・・



e-247maimaiさん
初実家だから楽しみ&心配。でも今回うまく帰れたらどんどん実家に帰っちゃうかもe-440
へぇ~初めての場所は大人しいんですか。うちの二人はどんな反応するのかな~
2009/02/27 23:26 | URL | edit posted by りんもも
気をつけてっ☆
ご実家で少し羽を伸ばしてリフレッシュしてきて
くださいねぇー(*^ー^)ノ
ちなみに、私も実家にお世話になっていた新生児期をすぎてから
実家に帰ったこと。まだなかったり。
本当、荷物が多いからプチお引越しみたいになりそうですよね。
気をつけていってらっしゃーい(^o^)丿
二人共、かわいいっ♪なんだか、また髪の毛のびたねぇー☆
↓絵本。ウチもですよー。
なので、布絵本を渡して、存分?なめさせてます(^_^;)
2009/02/27 23:38 | URL | edit posted by やっち
お返事>やっちさん
リフレッシュしてきましたよ~v-411
絵本はつばでカピカピにくっついてたり、表紙がふにゃふにゃになってたり・・・
言ってもきかないので(当たり前)止めさせるのを諦めてきましたv-390
2009/03/02 17:20 | URL | edit posted by りんもも
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/141-925fb024
trackback
