2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
やはり・・・
夕方から桃花も花水出し始めた・・・・

やはり梨花の風邪がうつったみたい・・・

IMG_2339.jpg
ご機嫌なんだけどね。

りんかの薬を拝借しちゃったね(*≧♉ฺ ≦9)テヘ



りんかは?
IMG_2378_convert_20090312223555.jpgご機嫌で歩行器乗ってます
「まだ鼻水出るよ」
まだ鼻水はたっぷり出てて寝苦しそうにしてます。

歩行器にどうやら足はとどくみたい。今までとどかないと思ってたのは足を浮かしていたから・・・
足床に着けるの怖いの?
あまり足を着こうとしない。たまに着いて蹴ってみたらバックしてるよ。



ランキング参加中
ポチッと↓クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



読んでいただきありがとうございました

Posted by りんももママ
comment:2   trackback:0
[7ヶ月
comment
やっぱり移ってしまいましたかでも、機嫌が悪くないなら、鼻水は辛いけど大丈夫そうですね。りんももさん自身も、看病疲れなどなどで体調崩さないように気をつけてくださいね。

歩行器お似合いです足ついても、『なんだ、いけるじゃん』って気づいたのかなぁ。バックしちゃうのも、可愛らしいですね
2009/03/12 23:27 | URL | edit posted by ほのゆめママ
お返事>ほのゆめママさん
歩行器はまだ足を着くこと、蹴ったら進むことが分かってないので足をあげていることが多いです。「進む進む~」って一度分かればきっとどんどん進めるはず!
鼻水はまだ出てます~v-393
2009/03/17 11:53 | URL | edit posted by りんもも
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/151-be489946
trackback
