2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
スリーショット

【スリーショット】
3newphoto.jpg
友達が来てたので頼んで撮ってもらった、なかなかまれなスリーショット。
どうしても双子たちの写真ばかりになってます。

以前オットに「3人の写真とって」って頼んだ際、「なんで、今じゃないといかんの?」って言われてからオットに写真撮ってって頼まなくなりました・・・
なので、出産時以来のスリーショット。

両手に大満足です



【脱出】
IMG_2483_convert_20090324111735.jpgIMG_2484_convert_20090324111839.jpg
桃花がクッションの隙間をめざとく発見!   「あっ、こっから出れるじゃん♪」


出たらだめだよ!って後ろから引っ張ってやります・・・
IMG_2485_convert_20090324111916.jpg「あ~~!!」

ちょっと動き出したら、見る間にガツガツ動き回るように!!
ゲートを購入しようか考え中・・・・(・´з`・)



ランキング参加中
ポチッと↓クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



読んでいただきありがとうございました


Posted by りんももママ
comment:3   trackback:0
[7ヶ月
comment
いいなぁ
スリーショット羨ましいです!!
うちもお父さんと双子たちのスリーショットは結構あるのに私とのがない。。。
子供達が成長してからアルバム見た時に悲しいですよね。。。(私がw)
うちも撮ってくれないんですよね~、といっても撮ってくれるときに私が寝間着のままとか(汗)
りんももちゃん、すごい活発に動いてますね!かわいい(´∀`*)でも連れ戻すの大変そうですね(^^ゞ
2009/03/24 18:47 | URL | edit posted by miki
うちも、旦那さんが写真とってくれないから
私が写ってる写真ってないです。
これじゃ、子供が大きくなったときに
「お母さんは抱っこしてくれなかったんだ」って思うやんねー。
子供の写真や旦那さんとの写真はたくさんあるのにさー。

囲いのクッション。
うちもはじめはクッションとバンボで囲ってたのが脱走しはじめたんよね。
蹴ったりしてクッションどかしたりして。
ゲートも長いのは高いですよね~。
マットを立てかけるとか?
2009/03/24 23:22 | URL | edit posted by きのこ
お返事
e-241mikiさん
家族写真(4人)もさらに無いです。オットをうまく丸め込んで家族写真やスリーショットをどんどん撮っていきたいe-251!男の人ってめんどくさいんですかね~
動ける喜びを発見したんでしょうねe-257おもちゃで遊ぶより動き回ってます。
キッチンから二人が見えるようにはしてるんだけど、クッションから飛び出ようとするたびに連れ戻し・・・・まだ桃花だけなんだけど、回数が増えてきたらちょっと考えもんだなぁと。
ビニプーかサークルか・・・・かなり迷ってますe-258


e-241きのこさん
ほんと何で男の人って写真とってくれないんでしょ!そのくせ一眼レフ欲しいなぁ~なんて言いだすし。あんたは撮らんでしょって!
がんばって家族写真もいっぱいとりましょう!

ゲートもなかなか長さがたりなかったりで、悩み中です。ビニプーにするか何か他のもので囲むか・・・・早く手を打たないとっと思うんですが・・・・・v-390
e-241
2009/03/26 14:41 | URL | edit posted by りんもも
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/158-2de5a203
trackback
