2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
髪の毛が伸びたら?


【相変わらず】
キッチンの方に行ってると、桃花の姿が見えない。
IMG_2501_convert_20090325123956.jpg
また乗り越えたな!
こっちに来てもおもちゃ無いのよ!

IMG_2502_convert_20090325124039.jpg
「聞こえんなぁ~」  プイプイ


梨花はおとなしくおもちゃで一人遊びしているが、桃花はちょこちょこ動いておもちゃの箱引っ張ったり、抜け出したり・・・探検するのが楽しいみたい。

そのうち梨花もしだすんだろうなぁ~・・・・・・

【四角】
IMG_2496_convert_20090325131513.jpg
「んー」ってすると顔が四角になる。好きですこの顔





「母ちゃんスキスキ~」・・・・・って寄ってくるのではありません。
IMG_2513_convert_20090325124413.jpg
カメラ持ってると寄って来ます。    「ヒモヒモヒモ~
カメラの紐が気になる様子。友達にも擦り寄っていってました。


前髪が伸びてきた梨花。(前だけです。後ろはまだまだ薄い)
髪留め『パッチン』は痛そうだし、ゴムでくくるほど量は無い。
切るのはもったいない・・・・・(薄毛だから)
皆さんどうしてるんだろう。やっぱり切るのかなぁ?
今は斜めに流してやってるけど、サラサラヘアーなのですぐ落ちてきちゃう・・・
ベビーローションでも擦りつけとこうかしら?



ランキング参加中
ポチッと↓クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



読んでいただきありがとうございました


Posted by りんももママ
comment:4   trackback:0
[7ヶ月
comment
かわいいっ!
桃ちゃんかわいいなぁ♪
壁をしっかり乗り越えたんだね( ´艸`)
うんうん♪きっと、梨ちゃんもマネッコするようになるよね☆
ママは大変だけれど、成長が楽しみですねっ♪
ウチも「んー」ってするけれど、うんうん☆私も大好きっ!
かわいいよねっ♪

髪留め。やわらかいぱっちんとかもあるから、そういうのはどうかな?
ウチも、少ないから、手で横に横に七三にしてダンナちゃんに
笑われてます(゚∀゚;)
↓スリーショットもかわいいっ!
二人はママに似てるかな?いつか三人そっくりなトコみれたらいいなぁ♪
2009/03/25 22:13 | URL | edit posted by やっち
「ん~っ」っていう顔、みんなするもんなんですね。うちの子たちも、そんな顔するんです。そして、確かに顔が四角くなりますだけど、凛々しく見えて私も好きな顔です

それに、紐も好きみたい。携帯のストラップにがっつきます(笑)似てますね

前髪でも長いのは羨ましいですうちは、まだまだおハゲちゃん(笑)伸びてはきてるけど、地肌が余裕で見えてます。
長くなってきたら、パッチン止めです、やっぱり☆ベビー用とかキッズ用なら、痛くないかなと思いますが、サラサラヘアならすぐ落ちてきちゃいそう(>_<)でも、女の子だしオシャレしたいですよね~

今度は、パッチンした写真待ってます
2009/03/25 23:26 | URL | edit posted by ほのゆめママ
お返事
e-370やっちさん
そうそう、人生にはもっと乗り越えなきゃならない壁は沢山あるんだよ。この壁は乗り越えなくていいのに・・・・・v-390
柔らかいぱっちんかぁ、探してみようかな。うちも七三にペッタリしてます。
二人はどちらかというと今は私似だと思うんだけど、微妙にここは旦那似ってとこもあって。大きくなったら旦那似になるかも?私と旦那は正反対の顔なだけに絶対ミックスされないと思ってたけど、うまくミックスされちゃったのかしら?
2009/03/26 14:48 | URL | edit posted by りんもも
お返事>ほのゆめママさん
赤ちゃん用パッチン、探してみようかな?
普通のかわいい「ぱっちん」はもらい物であるんだけど、痛そうなんですよね。
もうちょっと毛が多くなったらくくってもいいんですけどね。

ぱっちん写真、いつかUPしま~すv-392
2009/03/26 14:52 | URL | edit posted by りんもも
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/159-d97bfe60
trackback
