2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
よく遊ぶ。いいことだ。


あらあら、桃さん、またどっか行ってるの?
IMG_2529_convert_20090326170918.jpgIMG_2530_convert_20090326171238.jpg
                            よいしょと乗り越え。


そっちは和室兼寝室だよ。何もないよ~
IMG_2531_convert_20090326171319.jpgIMG_2533_convert_20090326171437.jpg
「ん?頭からは入れないな~?」  「あ、足から入れる。」


IMG_2534_convert_20090326171542.jpg
半分入ったけど、どうしても頭は通ることができませんでした。



【よく遊ぶね】
IMG_2526_convert_20090326170722.jpg
「まだ眠くないよ。」


ズリバイが始まって、よく遊ぶようになりました。いいことです。(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫ 
ミルク飲んで1時間したら眠くなってたのに、今は2時間以上遊べます。しかも一人遊び!!
自分でおもちゃまでたどり着けるし、とっても楽しそうにしてる。
母はうれしい限りです
もちろん毎回ではないけれど、でもでも、非常に楽になったよo(≧∇≦o)

私がまだそのリズムに慣れないのか、「まだ寝ないの?]って二人についつい言ってしまいます。



二人で顔見て声出して笑ってることも!!相方ののげっぷ聞いて笑ってたり。
それ見たときはすごくうれしかったなぁ!
あぁ、これが双子でよかったと思える瞬間なんだ~っと思いました。
二人が一緒に遊んでる姿が見れるようになったら、なお双子の喜びを感じるんだろうなぁ~♪
もう少し先のお楽しみだね


ランキング参加中
ポチッと↓クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



読んでいただきありがとうございました



Posted by りんももママ
comment:0   trackback:0
[7ヶ月
comment
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/160-726e9007
trackback
