2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
レベルアップ その2
ふすまを開ける

[広告] アクセス解析
「確か横にスーってするんだったな。」


うまく押入れを開けちゃいました・・・・・
今は笑っていられるけど、そのうち「もーいいかげんにして!」って言いそう・・・・・


【つかまり立ち】
IMG_2587_convert_20090330231038.jpg
無理やり立たされてます。私は立てることにびっくり!ふにゃんふにゃんですけどね。
今までチャレンジしたことなかったもんなぁ~
よく見るとつま先立ち!
すごい足の指の力です。


【似合う?】
IMG_2568_convert_20090330231252.jpg
桃花


IMG_2589_convert_20090330231327.jpg
「私も~」       梨花

似合う似合う
ベビー用の帽子を買ってあげなきゃね~
頭囲42cmの二人。お店で50cmの帽子は結構見かけるけど大きすぎる・・・・あってもサイズが1個しかなかったり・・・ネットで探した方が早いかな~


IMG_2569_convert_20090330231149.jpg
今日も元気な二人です。




ランキング参加中
ポチッと↓クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



読んでいただきありがとうございました


Posted by りんももママ
comment:2   trackback:0
[8ヶ月
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/01 16:51 | | edit posted by
Re: かわいい~!
ほんと、なんでつま先しかつかないのか?何故か足の裏は床に着けないみたいです。
好奇心旺盛になってきてどんどん動くようになりました。動き出すとほんと別の大変さがありますね。安全面に気をつけたりと。
楽しみでもあり、怖くもありv-390です。あやひなちゃんを見て、成長の参考にさせてもらってます。
2009/04/01 22:37 | URL | edit posted by りんもも
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/164-e902b5a2
trackback
