2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
桜満開です
桜満開

IMG_2660_convert_20090405221637.jpg
晴れた日はもうすっかり春ですね。



はじめて桜を見るね。
どうですか~?

IMG_2657_convert_20090405221847.jpg
「どの花見たらいいのかな~?いっぱいあるよ。」

IMG_2649_convert_20090405221806.jpg
「ひらひら、いっぱい。」



【父と子の触れ合い】
IMG_2639_convert_20090405222206.jpg
桃花がとてもつまらなそうな顔なのが残念・・・

ずっとこんな調子でテンション低めでした。昼寝が中途半端だったかな?


IMG_2638_convert_20090405222026.jpg
「お外は気持ちいいね~」


・・・・あ~桃はまたそんなつまらなそうな表情して( ´_ゝ`)・・・・

この日は天気もいいし花は満開だしで、絶好の花見日和でした  人もいっぱい
二人も久しぶりの散歩で外の空気をいっぱい吸って気持ちよさそうでした。私も気持ちよかったよ~♪




ランキング参加中
ポチッと↓クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



読んでいただきありがとうございました




Posted by りんももママ
comment:3   trackback:0
[8ヶ月
comment
桜きれいね~
ここでははじめまして、さて私はだぁれv-397

初お花見とても気持ちよさそうv-398
お名前のとおり、お花好きなのかな?

かわいい双子ちゃん、これからものぞきにくるよんv-291

ふすま開ける動画おもしろすぎv-356
2009/04/06 14:39 | URL | edit posted by あーたんママ
お~!
桜キレイに咲いてますね^^満開!
良いなお花見!
コチラはもう少し先になりそうですが
咲いたら双子連れて散歩がてら行ってみようかなぁ♪

りんちゃん満面の笑みだね^^
桃ちゃんは疲れちゃったかな?
でも良い気分転換だったのでは♪
2009/04/06 17:55 | URL | edit posted by maimai
お返事
v-252あーたんママ
お~!!早速見てくれたのねe-454サンキューv-415
たわいも無いブログだけどまた見にきてね。




v-252maimaiさん
お花見に2回も行っちゃいました。2回目はレジャーシートの上を這って気持ちよさそうでしたよ。そしてお外でぽかぽかお昼寝までしちゃって。いい気分転換になりましたよv-407ぜひ行ってください。ぽかぽか春の日差しが気持ちよかったです。
2009/04/06 23:12 | URL | edit posted by りんもも
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/166-d31645d3
trackback
