2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
登りたい年頃


【登りたい】
IMG_2617_convert_20090405230306.jpg
クッション2段重ねにパワーアップ。 「う~ん、高くなった。」 
よじ登ろうと思ったら高かったため正座しちゃいました。

【実家でも】
IMG_2716_convert_20090405230215.jpg
丁度いい高さのちゃぶ台。
みごとにつかまり立ちしました!腕も力でよく体を持ち上げるなぁ~すごい腕力。
でも油断してると顔からゴッチンって机にぶつけそうな感じ。テーブルへのつかまり立ちは要注意だわ!



IMG_2752_convert_20090407105314.jpg
梨花にも登りたい・・・・

桃花は何にでもよじ登りたい時期みたいです
つかまり立ちももうすぐですかね。




今日も元気な二人(≧w≦)
IMG_2624_convert_20090405225933.jpg
桃花はなんで下唇を出すのだろう?最近のブーム?



ちなみに
IMG_2745_convert_20090406235204.jpg
梨花の前髪、切っちゃいました。少しだからあんまり分からないけど、天然で生えてきたナチュラル感は無くなってザクザク前髪になってます。
散髪ハサミ無かったので『眉毛切りバサミ』使ったし、寝ているときに切ったので真っ直ぐ下ろすと斜めです・・・・・
散髪ハサミを揃えとかなきゃいけませんね~。


ランキング参加中
ポチッと↓クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



読んでいただきありがとうございました


Posted by りんももママ
comment:4   trackback:0
[8ヶ月
comment
ももちゃん、すごい、すごい!!もうつかまり立ちも目前ですね♪
正座すっごく可愛いe-235
りんちゃんの前髪は伸びるから大丈夫ですv-221だけど短い前髪も可愛いですよ~
2009/04/07 15:19 | URL | edit posted by たか
すごい(>∀<)
この前はなぜか鍵コメになっててすみません(^^ゞなぜだろう。。。
つかまり立ち、もうすぐですね!あ~、写真どれもかわいいです(´∀`)
前髪切るの上手ですね。ナチュラルな感じです♪
うちのあやもよく下唇だします(笑)最近この写真ばっかりです(^^ゞ
↓桜の写真かわいいですね!私も桜と子供達を撮ってあげたいのですが近場に桜がなくて。。。羨ましいです(´∀`)
2009/04/07 17:28 | URL | edit posted by miki
前髪かわいい!
なんか女の子度UPかわいいv-238
私も切ってみようって思ったけど…うちカールだから…
どうやってきればいいんだろう?
渦巻きを伸ばせはサイドはおかっぱ位伸びているんだけど…渦巻きカット悩むな~
下唇もかわいい!うちは上唇ブーム中!
もうすぐだね~つかまり立ち!
でも、また脱走が上手になって母ちゃん大忙しになるねv-237成長は嬉しいけど大変だ(*_*)
2009/04/07 18:04 | URL | edit posted by おすぎ
お返事
i-264たかさん
オットにはまことちゃんみたいって言われました。
パッチン止めしたら飾りのリボンが重すぎて落ちてきたので切りました。
うれしい反面、立ち始めはまた目が離せなくなるから大変そうですね・・・i-229



i-264mikiさん
いえいえ、ナチュラルでないんですよ~i-238髪洗ったら段になってるのがまる分かりになってました。
あやちゃんも出すんですね、下唇出す感覚が気持ちいいのかなぁ?
外でゴロゴロするのはなかなか気持ちよさそうでした。大きいレジャーシートを買わないと・・・芝の上にはまだ転がせてないので次は芝生の上に座らせてみたいです。



i-264おすぎさん
う~ん、カールのカットは難しそうi-238でも切っているうちにカットのテクニックがあがりそう!
上唇出すのも可愛いだろうなぁi-237チュ~だね。
脱走対策が追いつかなくてどんどん脱走上手になっていってます・・・・i-202
2009/04/08 23:19 | URL | edit posted by りんもも
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/167-d71cf056
trackback
