2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
後追い?

高くしたクッション。つかまり立ちに丁度いいみたい・・・・・訓練になるね
でも立つのは桃花ばっかり。
IMG_2779.jpg
転んで泣くんだけどね。



梨花は立たないの?
IMG_2781_convert_20090409165849.jpg
「腕立てブームです。」

こんな格好しても動けないんだけど、どうしたいんだろう?
ハイハイしたいのかな~



トイレから出てくると桃花と目が合っちゃう・・・
早く出てきて~と待ってます。
IMG_2784.jpg
後追いか?
でもそこまで激しくないしな~
座っててもすぐ私の足によじ登ってこようとするし。梨花を抱っこしてても足の周りにまとわりついてくるので、踏んづけちゃいそうになる
いや~まったくうれしい限りなんですけどね・・・・ちょっと今の時期暑いんです。(でもうれしい。母冥利につきるわ。)

最近暑いので、私でも水分補給したいのに子供たちは喉渇かないのかな~?と思って、遊んでる途中にもお茶を飲ませるようにしました。
すると嫌いだった麦茶も結構飲めるようになってきた。やっぱり喉渇くんだね~(●・ω・)ノ






今日も二人は
IMG_2773_convert_20090409165941.jpg
元気いっぱい!
今日は『育ちの部屋』の日でした。3月は風邪引いて行けなかったのでまた4月からは行きたいと思ってます。今日も楽しかったね~♪



ランキング参加中
ポチッと↓クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



読んでいただきありがとうございました


Posted by りんももママ
comment:0   trackback:0
[8ヶ月
comment
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/169-63c7f736
trackback
