2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
私の誕生日・・・
87日目


今日はママの誕生日。
お昼間お姑さんに二人を見ててもらって、パパと天ぷらを食べに行きました。

2時間半くらいだったけど、やっぱり離れると二人のことが気になって気になって・・・

そしてちょっとお買い物をして帰りましたが
買ったのは子供たちのものばっかり。
私の誕生日なのに(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ...

《くまさん帽子》寒くても大丈夫
IMG_0452_convert_20081026200430.jpg
IMG_0456_convert_20081026201338.jpg
りんりん帽子の中で顔が回ってるよ~


あとはオムツ(オムツは毎週買いに行ってるような・・・消費はやいです)やら敷きパット。

今、夜は赤ちゃん用布団に一人ずつ寝かしてるけど、昼はリビングに布団1枚持ってきて、一つの布団に二人を並べてる状態。
ちょっと気が早いけど、動き出したら狭いな~と思ってて。
じゅうたんの上にパット敷いて遊ばそうかなと、とりあえず買ってみました。






《一人遊び》
つばをためて「ぶぶぶぅぅぅ」とするのが面白いらしい

IMG_0447_convert_20081026201204.jpg






ポチッとお願いします↓


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
Posted by りんももママ
comment:0   trackback:0
[2ヶ月
comment
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/17-5f2d5b76
trackback
