2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
B型バギー
8ヶ月13日

もうB型バギーにも乗れる頃。いただきもののバギー うちで2代目です。
出してみました。

IMG_2786_convert_20090411105752.jpg
隣に相棒がいるからうれしそうにはしゃいでました。

IMG_2787_convert_20090411105813.jpg
前のバーを舐められるかと思ってタオルを巻いたら、ベルトの紐を舐めてた。チッ ∩(+`ω´+)∩


縦型に比べると軽いしコンパクト。

ただこのベビーカー・・・・・




前輪固定されてて左右に動きません(°Д°)b!


方向転換難しい!

まあ、慣れればどうってことないんでしょうね。前輪も後輪もすぐ持ち上げられるし(´ω`)
縦型も曲がるのに慣れるまでは扱いにくいと思ってたけど今は使いこなせるし。

でもこの横型使ってみると縦型は重かったんだなぁと再確認

どちらも文句はありません(頂き物だし)!大活躍してます!

今日の二人
IMG_2812_convert_20090411105856.jpg

夏日が続きますね暑くって昼から親子ともども半袖で過ごしました。
今年初半袖。




ランキング参加中
ポチッと↓クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



読んでいただきありがとうございました


Posted by りんももママ
comment:0   trackback:0
[8ヶ月
comment
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/170-e2a0ef01
trackback
