2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
夏模様ですが調節が難しい・・・

ブラインドの紐持って『バンバン♪』
IMG_2833_convert_20090412225645.jpg
IMG_2836_convert_20090412225713.jpg
IMG_2837_convert_20090412225734.jpg
とっても楽しそう。つられて後ろのももかもバンバン♪


今年初の半袖。とても4月とは思えない暑さですもんね
IMG_2819.jpg

次の日も・・・見るからに夏ですね~
IMG_2851.jpg



寝苦しいのか夜に何度も起きる日が続きます。
暑くなってきたな~って頃にスリーパーを止めて半袖肌着を着せて起きる回数が減ったものの、さらに暑くなり、また何度も起きるように(;→㉨←)
きのうはあい布団にして半袖寝巻きにしてみました・・・が、何度か起きました(*>ω

朝も「どうせ今日も暑くなるから半袖でいいや」って半袖に着替えたらりんかが何度もくしゃみしてました。
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ...どうも衣類の調節が難しいです。



ランキング参加中
ポチッと↓クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



読んでいただきありがとうございました


Posted by りんももママ
comment:0   trackback:0
[8ヶ月
comment
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/171-5c05ab03
trackback
