2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
くるくる回る椅子
友人宅で回る椅子に座らされる梨花

IMG_2966.jpgIMG_2967.jpg
「うひょ~楽しい~」

いっぱい遊んでもらって、とっても楽しそうでした♪
友人宅でもおりこうさんでした、外出もどんどんできるかな~?




梨花もパチパチができるようになりました
IMG_2945.jpgどんどんまねっこできるようにならないかな~?

昨日の寝てくれない二人
IMG_2976_convert_20090418104655.jpg
チュッチュくわえても這いずり回るりんとTVボードにくっつくもも。
風呂上りは眠そうにしてたのに、ミルク飲んだらなぜか興奮してきて目がランランです

ゆるゆる寝巻き用のカバーオール
IMG_2975_convert_20090418104720.jpg←遠山の金さん(。→∀←。)



ランキング参加中
ポチッと↓クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



読んでいただきありがとうございました


Posted by りんももママ
comment:2   trackback:0
[8ヶ月
comment
昨日は楽しかったでよまたぜひ来てね
腰予想以上に痛そうやわ術後やし一応さっきMRとった今待ち合い中
2009/04/18 11:47 | URL | edit posted by ぴろ
お返事>ぴろ
大丈夫?暫く動けんだろうね~e-263
色々行かなきゃいけないとこもいっぱいあるのに大変そうね。
また元気なときに行って遊んでもらうよ♪
2009/04/22 18:26 | URL | edit posted by りんもも
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/175-a64e8f7c
trackback
