2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
弱いなぁΣ(ŎдŎ|||) ฺ
8ヶ月22日

桃花はすくっと立ち上がる。
IMG_2990_convert_20090420221622.jpg
つかまり立ちも本格化!
立ち上がってばっかりです。(桃花限定で)しかもTVボードが定位置。そこの角は一番行って欲しくないところなのに、なぜかここでよく立つ。一応保護テープ貼ってます

梨花はまだ立てないけどこうして↓自分でお座りできることも!
IMG_2979_convert_20090420221718.jpg
りんちゃんはゆっくりでいいよ~


こうしてちょっとブラインドを開けると二人して寄ってくる。お外見えるね~
IMG_2984_convert_20090420221304.jpg
網戸ロックのテープも貼ってみました。剥がれそうだけど一応ロックされてます・・・

ちょっと前の二人は、
IMG_2981_convert_20090420221403.jpg
元気でした。


・・・・・今は?


また風邪っぴきです日曜から梨花が鼻たれ、38.6度の熱。今日桃花が鼻たれ・・・私も鼻たれ、喉痛い。・゚・(ノД`)・゚・
弱いなぁ~

今日桃花を義両親に見てもらい梨花を病院連れて行って帰ってくると、桃花がハイハイで寄ってきた!!
びっくり!ハイハイできた~ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

でもそれっきりまたズリバイしてるけど。
で、今日の夕方から桃花も鼻水がでてきた。病院行くのもうちょっと待って、桃花も一緒に行ったら薬沢山もらえたのに・・・ちょっと失敗。





ランキング参加中
ポチッと↓クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



読んでいただきありがとうございました

Posted by りんももママ
comment:2   trackback:0
[8ヶ月
comment
風邪大丈夫
先月もひいたのになぁ
ママも無理せんように…
2009/04/22 18:21 | URL | edit posted by ぴろ
お返事>ぴろ
そうなんよ~e-448毎月風邪引いてるかんじ・・・・風邪引くと1ヶ月近く家から出ない日々になるのよね~今回は早く治ってくれるといいが。でも昨日は私が一番高い熱出してたわe-447
2009/04/22 18:29 | URL | edit posted by りんもも
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/176-b466fa6d
trackback
