2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
離乳食中期~4週目
モグモグ期4週目



パン
IMG_2866_convert_20090423124639.jpg
パン粥・小松菜納豆粥・だし汁(豆腐人参大根ジャガイモ)・ナスのそぼろあんかけ

BFのパンを使用。大さじ2でも発疹は出なかった・・・が、2日目に梨花に薄く発疹が出た。すぐ消えたけど。また今度あげて見よう。
ナスのそぼろあんかけは美味しそうに食べてた


コーンフレーク・桃果汁
IMG_2910_convert_20090423124724.jpg
コーンフレーク粥・鶏人参うどん・きゅうりとポテトのサラダ風・バナナの桃果汁かけ

コーンフレークといいパンといい、二人は嫌いそうな反応。食感が嫌なのかな~?



IMG_2953_convert_20090423124840.jpg
グリンピース粥・鮭とポテトのミルク煮・かぼちゃ玉ねぎのスープ

鮭はパクパク。かぼちゃはうちの子達いまひとつ好きじゃなさそうなんだけど(子供が好きという物が苦手?)、玉ねぎとのスープだとパクパク食べたなぁ。





かぜっぴきの二人
IMG_3000_convert_20090422231403.jpg
二人とも微熱は続行中、昼は元気で桃は立ち上がってばっかり。
でも私が一番高い熱出してた・・・でも私は1日でなんとか熱は引きました
夜は鼻が詰まって寝苦しいらしく寝相がいっそう悪いし、桃花はよく泣いて起きます。


歩行器

[広告] アクセス解析
風邪引いている間になぜか歩行器で歩行できるようになってた。行きたいところへ自由自在?ではないなぁ~
ソファーにガンガンぶつかってます。歩行器乗ると機嫌がいいです


ランキング参加中
ポチッと↓クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



読んでいただきありがとうございました


Posted by りんももママ
comment:0   trackback:0
[離乳食
comment
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/177-3aa86446
trackback
