2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
いたずらっ子
8ヶ月26日

押さえ込み。ワン、ツー、スリー
IMG_3007_convert_20090424150615.jpg



ああぁぁ~そんな風にして外見なくても~Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)
IMG_3021.jpg

バンボも抜け出します
IMG_3009_convert_20090424150641.jpg

楽しそうに振り振りしてるものは?
・・・・りんちゃんそれはパパの靴下・・・
IMG_3017_convert_20090424153227.jpg


今日の二人は
IMG_3024_convert_20090424150715.jpg
つかまり立ちダブル。
向かい合わせると楽しそうに笑ってた。
まだ風邪引きさんです、鼻ズマリ

梨花はまだできないんで支えてます。桃花はどこにでもつかまろうとします。
いつも桃花のつかまり立ちを羨ましそうに見てて、ようやくやろうという意欲を見せはじめた。
でも、いきなり立とうとするからへにょへにょのフラフラで危なっかしい!!
桃花は膝立ちから順序良くはじめたのに(。→ˇ艸←)
クッションの山でつかまり立ちの特訓中です
梨花は今までクッションを上ろうとしなかったのに急に上ろうとしてきました。



ランキング参加中
ポチッと↓クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



読んでいただきありがとうございました


Posted by りんももママ
comment:0   trackback:0
[写真日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/178-0082a6df
trackback
