2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
スポンサーサイト
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
元気っちゃあ元気だね
競争だ

[広告] アクセス解析
まだ風邪引きです・・・・もう1週間になるのに。夜になると37.5度くらいにはなってます。
まあこのくらいなら許容範囲だし、二人も元気みたいなのでまだいいんですけどね。↑
もう少しで治るかな~

しっかり踏ん張る。
IMG_3052.jpg
りんかは鼻水たらしながらつかまり立ち頑張ってます!(寒かったので服いっぱい着てコロコロしてるね・・・)


IMG_3054.jpg
ありゃ、二人がいないっと思ったら開いていた押入れに入って遊んでました。開けたままにしておいた私が悪いんだけどね。



風邪の間は大人しく遊んでもらうため(私もしんどかったので)、絵本に頼ってました。友人からのお祝い品。今更だけど・・・って贈ってきてくれました叩くの大好きだから、とってもとっても楽しそうです。ありがとう~!!
IMG_3051_convert_20090427090527.jpg
梨花はどこを叩いたら音が鳴るか分かってる感じで、ちゃんと太鼓になっているところを交互に押して音を確認している様子。
うってかわって、桃花はとにかく叩け!叩け!ってそこらじゅうを思いっきり叩いてます・・・・


昨日の二人は
newphoto.jpg
パパにダブル抱っこでジャンプしてもらってご機嫌な二人。こうゆうことは私にはできませんので、パパさんに頼みます。



あと、二人は胴上げが好き。これもパパさんの出番。
見てる私は怖いんだけど、二人は超楽しそうに飛ばされながら体を捩じらせて笑ってます(危ないから飛んでるときに足をばたつかせないで~




ランキング参加中
ポチッと↓クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



読んでいただきありがとうございました

スポンサーサイト
Posted by りんももママ
comment:2   trackback:0
[8ヶ月
comment
はいはい、早いですね~上手~(^o^)//"""""""毎日、おもちゃや気になるものめがけて競争してるのかなぁ。
絵本もいいですねちゃんと音を鳴らして遊べるのがすごいなと思いましたうちなら、まずは舐めるだろうなぁ(笑)故障が早そう
つかまり立ちも、風邪引きながらでも毎日頑張っているんですね元気、元気☆風邪は早く治りますようにGW中はお散歩に出られたらいいですね
2009/04/28 10:33 | URL | edit posted by ほのゆめママ
お返事>ほのゆめママさん
ずりばいはかなり早くなりましたv-411おもしろいくらいに早いです(笑)
絵本も舐めちゃうんで私が監視してます!上が歌詞が載っていて紙なんで紙のところはもうしっとり・・・せっかくの頂き物なので暫くは遊んでもらいたいので。

うちの子の風邪はなかなか治りませんね~v-393元気そうなんだけど、鼻たれが。
GWまでに何とか治って欲しいんだけど、今の感じじゃあ出かけるとまたぶり返しそうですv-164
2009/04/29 12:17 | URL | edit posted by りんもも
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/179-ef493f48
trackback
