2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
憎たらしいこともあるんです
IMG_3048.jpg
まだまだ鼻水続いてますが、よく立ち、よく這いずりまわってます。



ここのところ(風邪を引く前から)夜2回ずつ起きる二人。2時と4時。

夜中に起きられると・・・・

非常に憎たらしい(╬◣д◢)このごろ・・・・


私、心が狭いんでしょう。疲れてる?いやいや、疲れて無くてもきっと腹を立てるはず。

新生児の頃は全然思わなかったけど、もういい加減朝まで寝てくれよって思っちゃうんですね~

梨花はトントン、おしゃぶりで寝てくれても、桃花は抱っこして立たなければ泣き止まず・・・憎たらしいから絶対立ってやるものか!って(何故か?)思っちゃって、毎晩格闘です。ラッコ状態で抱えて寝たりしてます(立たないから・・・(笑))

いつになったら朝まで寝てくれるのかな~
なので(?言い訳)いつも朝ごはんオットに作れてません・・・・ごめんね。
オットが起きてきてパン焼いて珈琲入れてベーコンエッグ焼いて・・・そこで私起きます。(狙ったかのように)リビング横で寝てるので、がたがたしてる音で目が覚めるんです。狙って起きるときもありますが・・・・
そして出来上がった朝食を頂く(*≝ฺܫ≝ฺ*)♡

いつもありがとうね~感謝してます


そしてついでに二人も起きることが多い。7時前。もっと寝てて欲しいのに。
きっとパパが仕事行く前に顔を見たいんでしょうかね。行った後はいつも眠そうにあくびしてます。眠いならもっと寝ててよ!!


今日の二人
IMG_3063_convert_20090428101536.jpg
ティッシュの空箱を渡したらひとしきり遊んで二人同時にウトウト寝だした!!同時だったからびっくり(;☉д☉)二人こんなに近くで寝るのは久しぶりです。



毎日二人でご機嫌です。
今日もご機嫌

[広告] アクセス解析



ランキング参加中
ポチッと↓クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



読んでいただきありがとうございました

Posted by りんももママ
comment:0   trackback:0
[8ヶ月
comment
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/180-3e331bec
trackback
