2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
GW~こどもの日

昨日はこどもの日。

うちのパパさん、朝からパチンコです。
別にいいんですけどね・・・・でもでも、休みの日くらい朝からべったり子供と遊ぶ子煩悩なパパがいいと思うママです。


帰りに『通れないネット』(クッションをいくら高く積んでも抜け出しキッチンまで這ってくるので)を買ってきてと頼んでました。

すると

IMG_3132_convert_20090506131243.jpg
「ブーブー」まで買ってきてくれました。
パチンコで勝ったそうで、子供の日だからってゎぁぃヽ(v`*ヽ)(ノ*'v)ノ゛ゎぁぃ

二人ともよかったね~
ってまだ自分で乗れないし、こげないし、バランス崩してこけちゃうんだけどね。



押してもらっておっかなびっくり表情(♥ó㉨ò)
IMG_3133_convert_20090506131410.jpg



両じいじばあばからは洋服のプレゼントがあり、夏服はもう困らないね~d(ゝд◕✿ฺ



ランキング参加中
ポチッと↓クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



読んでいただきありがとうございました


Posted by りんももママ
comment:4   trackback:0
[9ヶ月
comment
GW♪楽しい帰省になったみたいでよかったですねっ☆
ウチも帰省のおかげか?いろいろとパワーアップして
寝不足です(苦笑)
離乳食。ウチも進んでは少し戻りな毎日です。
でも、もう少し?量を増やしたり新しいモノを食べさせて
みようかと計画中(*^_^*)
↓二人共、オムツかぶってかわいいっ!
いろいろと成長して嬉しいし、楽しくなりましたよねっ☆
その分?大変さもあるけれど、これからの成長も楽しみですねっ(*^_^*)

しばらく、コメントをしようとするとなぜか画面が
かたまっていたのだけれど、今日はできたみたい!よかった!
2009/05/07 00:29 | URL | edit posted by やっち
おひさです
今日は久々にブログ拝見できました!

かわいいブーブーやねぇv-448
二人がそのうち奪い合いするのかしらv-389

しかし相変わらずおいしそうな離乳食v-291
ソンケーですv-421
うちも見習ってがんばろうっと!

また遊びに来てねv-415

2009/05/07 09:41 | URL | edit posted by あやママ
お返事>やっちさん
そうなんですよ!このところ私のブログの調子悪くて、更新も一苦労。ちょっとずつスリムにしていかなきゃいけないかな~?

帰省すると環境が違うから慣れるのも大変だけど、色んな刺激が子供たちにはいいのかもとか思ったりします。親は結構しんどかったりもしますがね~e-455
2009/05/07 12:27 | URL | edit posted by りんもも
お返事>あやママ
ちょっとブログの整理をしてたらなんとか動きも正常になったかな?
実家で散歩中あやくんばあばに会ったよ~e-454

いつの離乳食時間にお邪魔しちゃうから申し訳ないなぁ~と思いつつもまた行くね♪
2009/05/07 12:32 | URL | edit posted by りんもも
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/184-d1f1f70c
trackback
