2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
髪くくってみました
【髪くくれた~梨花】
IMG_3160_convert_20090508101127.jpg
飾りも何も付いてないゴムですが、髪がくくれた!
かざりがついてる
取れたら口入れちゃうから気をつけないといけないからよく取れるようなら散髪だな。
それにしても、子供の髪くくるのって大変。
動くし嫌がるし、髪は細いし柔らかいし量は少ないし・・・



昨日は銀行に用があって二人を義両親に見てもらってる間に、ついでにプラっと買い物も。
一人で出かけることがほとんど無いだけに、一人で出かけるとついついいらないものまで買い物してしまいます。
散髪バサミやゴムや、スリッパやバスマットやなぜか網戸掃除ブラシまで・・・・・








たわいも無い日常↓


【スリーショット】
IMG_3139_convert_20090508101244.jpg
ブーブー興味心身!
走らせられなくても色んな仕掛けがいっぱいあるもんね。
私一人だと乗せるのが面倒(二人だから)で乗せてあげてません・・・・・
桃花は朝起きてから直行でブーブーに向かってます(*≧♉ฺ ≦9)


【通れないネット】
IMG_3153_convert_20090508100958.jpg
・・・・ふたりもたれると通れますが・・・・・
壁と壁で固定すれば頑丈なのかもしれないけど、長さが足りなくてソファー間で固定してるため二人が全体重をかけると倒れて、下敷きになって泣きますΣ(ŎдŎ|||) ฺ
う~ん、しょうがないのよね~
クッションの山から頭から落ちる危険性はなくなったからいいかぁ。泣いてネットの方まで二人がきたら急いで二人の方へ寄っていってあげなきゃいけないけど・・・(倒れたのをまたセットするのがメンドクサイ!)

【いまさらですが】
IMG_3152_convert_20090508101053.jpg
ようやく足を持って遊ぶようになった。ズボンを持つことはあっても足先を持つことはなかった二人。
ほんと、ようやく足を舐めたりつかんだり。
ねんねのときにそうやって遊んで欲しかったな~ ( ̄◇ ̄)




ランキング参加中
ポチッと↓クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



読んでいただきありがとうございました

Posted by りんももママ
comment:4   trackback:0
[9ヶ月
comment
髪くくるとやっぱりママに似てるわぁおでこの感じとか
2009/05/08 22:27 | URL | edit posted by ぴろ
うちの二人はまだ足持って遊ばないなぁ体が硬いのかな(笑)

髪の毛、結べるなんていいなぁりんちゃん、かわゆいです口に入れたりしなかったら、可愛いゴムやピンでオシャレにしたいですねっ

後、パパからのプレゼントのブーブー。乗る以外にも、前部分がおもちゃみたいになっていて遊べるんですね朝一で駆け寄っていくなんて、かなりお気に入りなんですね~。1台しかないから、取り合いになってしまいますねパパにもう1台、とってきてもらわなきゃでも、パチも今は二人の為にホドホドにして欲しいところ…ですよね。
2009/05/08 22:53 | URL | edit posted by ほのゆめママ
お返事>ぴろ
そうかしら?
りんの方が私よりおでこ広い気がするよ・・・・
結構髪つっぱてるのに痛いといわないからいいのかなぁ。多分りんの毛も切ると思う。もうちょっと量が増えたらしっかりくくれるんだけどね。
2009/05/09 10:41 | URL | edit posted by りんもも
お返事>ほのゆめママさん
髪くくれるのも女の子の特権ですからね、可愛くしたいものですv-411
パチはやめるやめるって言っても一向にやまりませんv-412勝てば何か買ってくるので私もそこまで叱れず・・・(びしって言えばいいのかもしれないけど)
きっともう少し大きくなって休みの日に出かけて遊べるようになったら子供たちにべったりになるのかなぁと期待しておりますv-389
2009/05/09 10:45 | URL | edit posted by りんもも
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/186-d2d34f9c
trackback
