2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
あわわわわ
二人とも「あわわわわ」ができるようになりました。
確実にしてくれるわけではないけど、「あわわわわ」って言うと「あわわわわ」ってしてくれることも!
これは帰省中に覚えたみたいです。
記憶力ができてきてるの?

IMG_3164_convert_20090509105541.jpg
桃花は「ぶるんぶるんぶるん」って言います。
ちゃんと口を叩かず、唇をひっぱってるの・・・・


【笑顔】
IMG_3166_convert_20090509105756.jpg
前は「笑って笑って~に~」って言うと笑顔を見せてたのに最近はカメラ向けてなかなか笑ってくれない。↑これもかなり必死に(しつこく)してりんだけ笑ってくれました。
桃花もいい顔するんだけどね~



お散歩行く前の二人
IMG_3168_convert_20090509105704.jpg
ちょんまげが邪魔そうな梨花。

正午にお散歩行くことが多い我が家。

もう暑くなってきてるから朝とか(涼しい時間帯に)行きたいと思うもののなかなか行けない。起きて食事あげて片付けて掃除してってしてると、二人とも朝寝になる。
夕方はっていうと、夕食の準備してると2回目の昼寝になる・・・・
皆さんいつごろ散歩してるんでしょうか??
昨日も私が汗ばんじゃいました。




ランキング参加中
ポチッと↓クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



読んでいただきありがとうございました


Posted by りんももママ
comment:0   trackback:0
[9ヶ月
comment
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/187-94130349
trackback
