2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
ジョジョジョジョジョー
うちわにはまった二人
IMG_3305_convert_20090521162009.jpg
りんちゃん舌が出っぱなしよ。
ちょっと遊びに疲れたときや何しよう~って時にパタパタパタ簡単でいいわ~。
でも知らない間にかじっちゃって穴あきになった・・・

最近は二人顔を合わせるのが楽しくてしょうがないみたい。
私が抱っこしてもう一人のほうへブーンって顔を近づけたら大うけ
二人でチューも好きみたい。二人の間には母ちゃん入れないのね・・・・


お風呂前の二人
IMG_3298_convert_20090521162300.jpg
赤ちゃんの裸姿ってかわいいですよね。
でもそんなに裸姿残してないなぁ~と思ってお風呂前にパチリ

かわいいかわいいって思ってたら
「ジョジョジョジョジョ~」って音が。
まさかと思って見ると、裸にしてた梨花がおしっこしてましたギヤァーΣ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)

初お漏らしです
梨花はTVに夢中で気づいてませんでしたまだ分からないのね。いや~やめて!って言っても全くそ知らぬ顔、私じゃないわよ、おしっこなんてしてないわよって・・・・・


ランキング参加中
ポチッと↓クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



読んでいただきありがとうございました


Posted by りんももママ
comment:2   trackback:0
[9ヶ月
comment
おしっこ
今日はかわいいヌードで登場v-10
初おもらしだなんてビックリ!
うちは男の子だからか、やはりシャーっと飛びますe-456
身軽になって動きやすいから、はだかんぼは好きみたいe-348
これから暑くなるし、おむつ1枚でもあまり風邪ひかなそうやから、写真も撮りやすくなるね

体重の件
離乳食、おかゆはうちも同じくらいだなぁ
よく食べて元気ならいっかv-407
ありがとねんv-398

ではではまたね
2009/05/22 11:22 | URL | edit posted by あやママ
お返事>あやママ
そうそう、おしっこのお漏らしは初!うんこは飛ばしたことあるけどね~
うちも裸にすると急にテンションアップv-162逃げ回るよ~v-355
2009/05/23 14:47 | URL | edit posted by りんもも
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/197-6fe68266
trackback
