2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
3ヶ月になりましたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
本日3ヶ月を迎えました~
ようやく3ヶ月、まだ3ヶ月といった感じですかねぇ。



昔の写真を整理していたけど、成長したね~
特に横に・・・
ほっそりして足も皺があったのに、今はむちむちの線が入ってるよ(♥ó㉨ò)それも萌え~


よだれで頬がガビガビだったのも、お風呂上がりと朝のスキンケアでクリーム塗り塗りしてスベスベちゅるちゅるになってます
でも一番ちゅるちゅるなのは足
気持ちよくってつい触っちゃう(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)

IMG_0160.jpg
かかとの角質なんてもちろん無し!!「角質ってなんでちゅか~」
「あ~気持ちエエ~」って毎日すりすりしてます。





《えびぞりが好きなの》
IMG_0473_convert_20081029091721.jpg
IMG_0470_convert_20081029091614.jpg反ると背中が気持ちいいんでちゅ~
IMG_0478_convert_20081029091800.jpg横向きが見やちゅいんでちゅ」



首がまだまだすわってないのに寝返っちゃいそうな勢いで横に向きます。
抱っこしててもりんりんは反り返ってばっかり。
きっと反るのが楽しいんだね( ✿◨ฺㅂ◨ฺฺ)ノ゙
寝返りも早いんではとハハは期待してるぞ

前回首が上げれたと書きましたが、首アゲはまだまだです。日によっては全然上がらないし、特訓続行でいってます



ランキング参加中。ポチッと応援お願いします↓
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



Posted by りんももママ
comment:0   trackback:0
[3ヶ月
comment
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/20-8ea3a6d9
trackback
