2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
吸盤で遊んでみる
【吸盤】 車の窓につける日よけを購入。もちろん二人のためのです
パパに吸盤をつけられた梨花
IMG_3361_convert_20090525230505.jpg
IMG_3362_convert_20090525230627.jpg
ほら、泣いた~
こりゃいかんと、パパも付けて「ほらほら~」って言ってたけど、りんかは「やだ~邪魔~取って~」っと怒って泣きで反逆!

ついでにと・・・・
IMG_3366_convert_20090525230707.jpg
桃花にも付けられた。 「なにすんの?」
桃花は全然へっちゃら





お布団引くと、ついつい布団の上で遊んじゃう。
IMG_0001_convert_20090524232119.jpg
布団めがけて飛行機~墜落~♪とかできちゃうね。
パチパチ、イヤイヤ、あわわわ、おつむてんてん(梨花だけ)ができるようになってま~す


久々に桃花だけ(梨花は愚図ってたので測らず)体重測ったら7.9Kgになってた。まだ7キロって思ってたけどもう8キロなんだね。どうりで重いはずだ。



ランキング参加中
ポチッと↓クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



読んでいただきありがとうございました

Posted by りんももママ
comment:2   trackback:0
[写真日記
comment
あら(゚∀゚;)新しい記事が☆
りんちゃんはダメなんですね(^_^;)でも、ももちゃんは平気。
ウチもやっぱりそんな感じですねぇー。双子なのに、違いますよね(笑)
マネッコもいろいろとできるようになって成長ですねぇー(´∀`人)
うんうん☆おつむてんてんなんて、かわいいですよねっ!
ウチも早くしないかなぁ☆楽しみっ!
りんももママちゃんと三人のスリーショット。私もとってもらおうかなぁ(*^_^*)
2009/05/26 00:38 | URL | edit posted by やっち
お返事>やっちさん
そうですよね、空気読んでるのかしら?一人が大泣きしてるときもう一人はお利口なんてこともありますよね(もちろん二人して泣くこともあるけど)。おもしろい♪


そうそう、まねっこしだすと親が楽しくなっちゃって何度もしつこくやっちゃってます。二人はきっと「もういいよ」って思ってるはず・・・e-440もっと色々教えるぞ~e-282
2009/05/26 22:58 | URL | edit posted by りんもも
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/201-d3b3b425
trackback
