2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
後追いですか?
ティッシュを破る梨花
IMG_0188_convert_20090527231241.jpg
両手で上手に破れるようになりました。
でもやっぱり最後はお口に入れる。
まだまだ紙は持たせられません。絵本や新聞、知らぬ間にかじって食べてます。何度二人の口の中に指を突っ込んだことでしょう・・・・
昨日からまた鼻水が出始めた梨花。また風邪?<(´ロ`;)>ノォオオオオオ!!暫くはおうちでゆっくり過ごそうかな

そしてここ5日前くらいから梨花の泣きが激しくなった (>Σ<)ちょっとしたことで大泣き。「いや~」って意味がこめられてる泣き声のような気がします。自分の思うように行かなかったり、ちょっとつまずいたり。あと後追いが始まったらしい梨花。ママ大好きっこになっちゃいました。
楽しく遊んでるときもあるんだけど、ひとたび私の存在が近くにないことに気づいたら、急いでゲートまで来て泣いてますなかなかキッチンに立てません。散々遊んであげてあとは桃花にバトンタッチ。桃花と一緒に楽しそうにしている隙にキッチンに行ったり、寝てる間に。
もちろん「ママー」ってうれしそうに近づく様子は可愛くて仕方ないですけどね (*´д`*)ハフン♪

桃花はまだ泣くほど追ってきてくれはしませんね(*´ω`*)
二人で大泣きしてこられたら堪りませんので、これはありがたい(☻ฺ´◕ฺω◕ฺ`)キュン


りんごにかぶりつく桃花
IMG_0198_convert_20090527231552.jpg
「がぶりん」
この後、「硬いのいや~」ってごろごろ捨ててました。




お外行きたいの?相変わらず窓をバンバン。何見てるの?
IMG_0194_convert_20090527231425.jpg
「えっ、母ちゃんお外にいるの~!」

昨日はシャボン玉で遊びました。二人とも喜ぶでもなく、興奮するでもなく・・・・・ただ呆然と見てました。
「ん?ん?」って感じ。自分から触りにいってつぶしたりするかなっと思ったけど、そんなのもなし。
また今度ゆっくりしましょうね。

あしたで10ヶ月になります。う~ん、早いわぁ(;☉д☉)


ランキング参加中
ポチッと↓クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



読んでいただきありがとうございました



Posted by りんももママ
comment:0   trackback:0
[9ヶ月
comment
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/204-13d0b3f7
trackback
