2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
夕涼み
10ヶ月1日

【夕涼み】

IMG_0322_convert_20090530145841.jpg
真剣だね~ももちゃん何見てるの?


IMG_0329_convert_20090530145939.jpg
           答えは  「たんぼです」
まわりには田んぼくらいしかありません・・・・
夜はカエルの合唱ですよ~♪

夕方になると風が涼しいね。
IMG_0365_convert_20090530150507.jpg
まだ梨花の鼻水・咳が続いてますが、家の中ばかりじゃあ気が滅入るのでちょっと散歩しました。
うちから徒歩5分もかからないところに小学校があるので、そこまで。

将来通うであろう小学校の前で。つつじの花が綺麗に咲いてます。
IMG_0338_convert_20090530150225.jpg


この後、ももかがお腹が空いたと泣くので撤収しました。




ランキング参加中
ポチッと↓クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



読んでいただきありがとうございました


Posted by りんももママ
comment:0   trackback:0
[写真日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/206-68539ed1
trackback
