2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
パパのあやし方

①アイスでつる。
IMG_0375_convert_20090530231334.jpg
駄目だって言ってるでしょ( ̄д ̄╬)!!3本くらい舐めさせていたので激怒
アイスを隠してやりました。といっても所詮冷凍庫の中。すぐ見つかっちゃいましたが・・・早めに私が全部食べておこう

②肩車
IMG_0390_convert_20090530231858.jpg
③W抱っこ
IMG_0397_convert_20090530231707.jpg
「父ちゃん走れ走れ走れ~」

そうそう、そうやってあやした方が二人ともとっても楽しそうよ♪
絵本とか読んでくれてもいいのに・・・・絵本読みはしてくれませんね

ほらほら、アイスなんか無くたって自然によってくるし。
IMG_0411_convert_20090530232000.jpg
この後梨花はチューしてました
梨花はキス魔。すぐ口を寄せてきます。
私が二人のあごをチュッチュアムアムかんでたからかなぁ?顎を噛むと喜ぶんだもん・・・・

初ブルマ?
IMG_0383_convert_20090530231611.jpg
ブルマ?短パン?かぼちゃパンツ?
ブルマ姿も可愛いねぇ。
ほんとはムチムチの太い生足姿が好きだけど、ハイハイで膝が痛そうなので。


ランキング参加中
ポチッと↓クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



読んでいただきありがとうございました



Posted by りんももママ
comment:4   trackback:0
[10ヶ月
comment
アイスかぶりついてますね☆
3本はさすがに多いかも(´・ω・`;A)
お腹壊しちゃうぞ~★
隠しても見つけてしまったのかー><
りんももママさんも頑張って食べて
お腹冷やさないようにね!

それにしても良い笑顔!^^
肩車が出来るようになるなんて!凄いなぁ~
パパもっと~!って声が聞こえてきそうです♪

2009/05/31 19:24 | URL | edit posted by maimai
かわいい~
すごいうれしそうな顔してる~
パパならダイナミックな遊びができるから、よろこぶよねv-398チューしてくれたらパパはもうメロメロやなぁv-414

ブルマ姿もカワイイv-10
女の子のお洋服ってやはりキュートv-238
お買い物に行っても、着せられないとわかっててもついつい見てしまう^_^;

2009/06/01 13:56 | URL | edit posted by あやママ
お返事>maimaiさん
そうそう、はじめはペロリンくらいだったのが、いつのまにやらかぶりついてた!
冷たいものが好き?アイスや缶ビールを触られたりしてます。癖になりそうなので早いとこやめてもらわねばv-393

肩車、私は怖くてできないのでパパは得意げにやってます。肩車で走り回られるのが楽しいらしくこの↑笑顔e-278です。
2009/06/01 22:59 | URL | edit posted by りんもも
お返事>あやママ
メロメロパパは二人に甘いよ。
欲しがるものは何でもあげそうな感じ。今はアイスや果物や・・・・
大きくなったらどうなることやらv-404

女の子のお洋服が多いからね~私も買う予定が無くてもついつい子供服売り場寄ってるわ。
2009/06/01 23:03 | URL | edit posted by りんもも
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/207-1a4bdc84
trackback
