2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
滑り台に挑戦
残念ながらうちの近くに公園ってない。
遊具があるところといったら結構限られてくる。

車でちょと行ったところに広場程度の公園(?)がある。
児童館の庭園みたいなところで、17時で施錠される。そこを使用するには年会費500円がいるんだけど、開いてたのでこっそり使わせてもらった。


【滑り台】初だね。しかも双子滑り台!
IMG_0417_convert_20090531223236.jpg 「おっ」
IMG_0424_convert_20090531223612.jpg 「おろろろろ~」
IMG_0432_convert_20090531223727.jpg 「きゃはー♪」
梨花は楽しめたよう。
桃花は真顔で滑ってました。怖かったのかな?


母ちゃんと一緒に滑ったり
IMG_0446_convert_20090531224218.jpg

父ちゃんと一緒に滑ったり
IMG_0457_convert_20090531224311.jpg

こんなのに乗って揺れたり・・・・
IMG_0435_convert_20090531224553.jpg

思ってたより楽しめました♪二人も楽しそうだったよ。

でも一人ではこうゆう公園は来れないなぁ~と思いました・・・ (二人遊んであげられないよ~、もう少し大きくなったら連れてこれるかな?)


ランキング参加中
ポチッと↓クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



読んでいただきありがとうございました


Posted by りんももママ
comment:4   trackback:0
[10ヶ月
comment
公園楽しそう!
しかし近くにあるともっといいのにねv-393
これから自分ですべりだいしたり、お砂場行ったり、楽しみやね!
うちの近くに公園があるので、またご一緒しましょv-344

ぼっちゃんが起きたのでこのへんで…
2009/06/02 11:00 | URL | edit posted by あやママ
すべり台。ウチも室内用?のをトイザらスで
すべらせてみたけれど、怖がっていたかなぁ?
きっと?梨花ちゃんみたいな笑顔だったら、
買っちゃってたかもです(*^_^*)
遊具のある場所。あんよができるようになったら?
大変だけれど、連れて行けそうですよね( ´艸`)

↓いい笑顔!
アイスはちょっと要注意だけれど(笑)
二人共、とってもいい笑顔っ!
やっぱりパパ大好きなのかもねっ♪
二人ブルマ姿もとってもかわいいっ♪
2009/06/02 23:39 | URL | edit posted by やっち
お返事>あやママ
そうそう、徒歩圏内にあればいいんだけど、田舎過ぎて徒歩圏内には何もないのよv-393車移動が多いよ。
是非是非一緒に行こうね~
2009/06/03 22:09 | URL | edit posted by りんもも
お返事>やっちさん
そうですね、今遊具で二人を遊ばすのは大変だけど、あんよしだして行くのも大変だろうなぁ~二人が一緒のところでいたらいいけど、違うところで遊ばれたら目が追いつかないだろうなぁe-330

ママもいいけど、やっぱりパパと遊ぶのは楽しいみたいですねe-454私といるときと笑い声がまた違います。大興奮。
スカート・ブルマを履くと女の子だな~って思います。私としてはTシャツズボンが楽チン(着替えも洗濯も)何ですけどね・・・・e-440
2009/06/03 22:16 | URL | edit posted by りんもも
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/208-1835a459
trackback
